*ブルースからの おjazzですっ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ブルースからの おjazzですっ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ブルースからの おjazzですっ* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ブルースからの おjazzですっ* 画像3
日付変わりまして、、
昨日!
原宿ラドンナまで足を運んで下さった方。
応援電波飛ばして下さった方。。

本当に、
ありがとうございました(;∨;)☆


やっぱり、
音楽ってぃぃょね。


歌う事。踊る事。
みんなの笑顔。みんなの拍手。

ほんとーに、だいすきっ*



改めて音楽の楽しさを教えて下さった、
マリオバンドのみなさまには、
本当に感謝ですっ(;∨;)♪♪

マリオダディ☆
エスパパ☆
イマブーさん☆
あっちゃん☆
じょうせいさん☆

こんな、素晴らしい方々と、同じステージにたてるLady Go !! は、、
ほんとにほんとに幸せものなのですっ(;_;)(;_;)(;_;)



そして、
我らがだいだいだい師匠。。。

ベガスさぁぁぁん\(;▽;)/

この方は、
いつもLady Go !! を引っ張りあげてくれる人☆


最近ね、
ベガスさんをみると"ホッ"としちゃうの*
それだけ、温かい方なんだょね*


そして、、
わざわざLady Go !! に歌う時間をくださった、
優しぃベガスターズのみなさま☆゛

とくに宮内さんは、いつもアドバイスくれて、、
本当に感謝なのです(;∨;)




そして、、

マリオファミリーのみなさま。
わざわざ来てくださった、スタイリストのかずさん・赤坂さん。
原宿ラドンナのみなさま。
ずーっと側で支えてくれてるマネ様ズ。。。

本当にたくさんの方々に支えられているよねっ(TT)\(^^ )



Lady Go !! もっと頑張らなくちゃっ!!!!!!




この素晴らしい方々 プラス 最強チームGでしょ?



行けない気がしないんだょね。。。(*/ν\*)


絶対 上まで行けるっ!!!!!!!!!!!!!!!



みんなで キラッキラなたかぁーい景色みるんだからっ☆☆☆



気愛じゅーぶんp(`・∨・´)qシャキ-ン




そんなゎけで。
本日 オーディション。!!!


みんなぁー
オラにpowerを~~~っ\(^o^)/


いつも ありがとう。


いってきますっ!!!!!!!!!!!!

 
  • コメント(全13件)
  • 赤っぽい彗星 
    6/2 14:25

    師匠の口から なんか 出てるwww 様に見えるw

    ひゎりんにも 元気 おくるぜー \(^o^)/
    短時間に 二人に元気を送ると つかれるぜ  〇凹 コテン

    ついでに ちーちゃんにも! それっ!! \(^o^)
       ハァハァハァ orz

  • 清水市民 
    6/2 14:31

    こんにちは。昨日はお疲れさまです。
    昨日のライブでは、
    客席でマリオバンドを見て楽しんでいるひゎりんの姿を見て楽しみましたよ。
    いつものステージ上とは違った感じで新鮮でした。

    オーディション頑張って、次の道を切り開きましょー
  • スープラ 
    6/2 14:43

    昨日のライブは良かったみたいだね。昨夜は『今頃はライブを楽しんでいるのかな。』なんて思いながら電波を送ってました。LadyGoは沢山の人に支えられていて幸せだね。(^o^)
  • カズマ 
    6/2 15:08

    おjazz(笑)

    昨日のライブは楽しかったのはもちろんだけど、プロのスゴさがビシビシ伝わってきた


    ほんとLady Go!!にとっても良い経験だったよ


    ベガス師匠には俺らも頭が上がりません

    感謝ですねー


    今日はオーディションか、未来を切り開く大事なチャンスだ、頑張って!
    \(^o^)/
  • クウゴなわけLychee! 
    6/2 15:50

    キラッ
    ライブ良かったね〜
    ピアノのジョウセイさんがいいタイミングで心臓をえぐって来るんですよね。

    オーディション頑張れ!
  • こげ 
    6/2 16:09

    ファイ o(`・ω・´)o ットーーーー!!
  • れおんパパ 
    6/2 16:22

    ライブお疲れ様でした。
    オーディション頑張って

    ひわりんなら受かる大丈夫

  • カズキン 
    6/2 16:25

    オーディション頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
  • mizuhons-zf6 
    6/2 16:35

    ひゎりん。ほれっ。

    チームG製薬の「G-Power」!!

    オーディションへ持っておいきなはれっ


    ※ 使用上の注意 
    用法用量を守って、正しくお使い下さい
    あなたの心の中に保管して下さい
    ねっ。

  • トッシー 
    6/2 17:33

    ひゎりーん。がんばって!!!!
  • みうし担当 
    6/2 18:13

    なんか、いつのまにかスマホが「デコデ
    」に変身しているように見えるのだが

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    6/2 19:09

    ひわりんオーディションどーだった?
    さぁ今夜も0時から真夜中のLady Go楽しみにあいふぉんの前で待機しときます
  • BGM 
    6/2 19:23

    めはめ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)