*運命共同隊*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*運命共同隊* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*運命共同隊* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*運命共同隊* 画像3
チームGのみんなは仲間なのです。



思ったんだけどさ。。。

まだ、
【チームG】が出来て、二ヶ月くらいしかたってないんだょ?


なんだろう。
この安心感。*



みんなの優しさと愛が、、
何よりのpowerだし、
何よりの癒しなんだょねっ。☆゛



だいすきなんだょねっ

ほんとに。(;_;)





とにかくさぁ~
なかなか来ることのできないみんなに、早く会いたいっ!!!(><)


もっともっとチームGをおっきくしたい!!!!!!!!!




ょしっ

6月の目標決めちゃった。。。☆

【チームG強化月間!!】

ぇへへ(*^^*)



今は、
もっとたぁくさんの方々に、
【Lady Go !! 】を知ってもらいたいんだ。



これからも、、
みんなの力をかりちゃってもぃぃかな?(;_;)


ファンの方一人一人の力が、
今の【Lady Go !! 】には、
とってもとっても必要なんだょね。


ぅん(;_;)☆☆☆





みんなで一緒にがんばってこーねっ

みんなで高い景色一緒にみょーねっ





チームGは、
ひゎりんの恋人っ。

ぁひゃ(*/ ν\*)





いつも。

本当に、

ありがとうございます。



そして、、、

これからも、、、

よろしくお願いします!!!





よしっ
liveの事は明日かーこうっっ(^^)(^^)








みんなぁぁあぁぁぁぁぁぁぁああ





















だいすきっ*



*ひゎりんより

 
  • コメント(全14件)
  • しゅわっち特薦隊 
    6/2 02:18

    ワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
  • mizuhons-zf6 
    6/2 02:38

    (。・・。)ポッ

  • BGM 
    6/2 02:44

    人になるにつれ これから先は ひゎはにしよ
    の方が魅力上がりますよ

  • カズマ 
    6/2 02:44

    照れますねぇ(*^.^*)

    ふつつかものですが、これからもよろしくお願いしま
    m(_ _)m
  • こげ 
    6/2 02:45

    (`・ω・´)お おぅ
  • 清水市民 
    6/2 04:08

    ライブお疲れ様でした。
    雰囲気良い店でしかも1曲歌えて
    良い経験になったと思います。
    個人的には見づらい席だったのが残念ですが、
    ライブは歌もMCもとても楽しかったですよ。
  • 赤っぽい彗星 
    6/2 07:37

    おつかれー

    チームG 大きくなって欲しいね
    クリエイチブメンバーさん 何時間もかけて 動画をあげてくれてるんだ
    Lady Go!!に興味を持ってくれた人が 見てくれるといいね


    きのう ラドンナで 初めて Lady Go!! を見た方 このブログ見てくれてますか
    あなたも すでに チームGの一員です
    よろしくぅ   っ

    ニコ生で 土曜日24時に 冠番組 持ってるんです
    見てあげてください

  • クウゴなわけLychee! 
    6/2 07:38

    そこまでバカ殿…ゲフッゲフッ


    ひわりんに言われちゃ、一致団結して力貸すしかないな…

    これからも応援していきますぜ

  • スープラ 
    6/2 07:46

    一枚目の写メが三人とも可愛いく写っているなぁ。パソコンの壁紙にしようかな(^o^) 自分は残念ながら応援電波しか送れないけど、出来る限りは頑張って応援してやんぜo(^▽^)o
  • みうし担当 
    6/2 09:37

    私も大好きで

    今度、ハグ……握手してね(笑)
  • なおと 
    6/2 10:23

    おはよ


    チームGはやっぱりこれか
    新規さんをどんどん増やして行きたいね


    これからもみんなで協力しながら
    盛り上げて行きましょう

  • 手持ちブタさん 
    6/2 13:11

    短い間にいろいろな事を経験したね。
    これからもみんなで一緒に頑張って行きましょう。
  • カズキン 
    6/2 16:18

    ライブお疲れ様でした。
    生演奏最高でした。

    これからも頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    6/2 19:14

    そーだまだLady Go知ったのって2ヶ月ちょいなんだよね
    しかも初めてがぱちドルのみうみうの部屋に来た時あの時の印象はあんまり良くなかったよね
    でもいまぢゃあすっかりLady Goにはまってしまった自分がいる( ´ ▽ ` )ノ
    これからもLady GoとTEAM Gで頑張ろうね♪───O(≧∇≦)O────♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)