*みんなが作る真夜中の100物語?!*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*みんなが作る真夜中の100物語?!* 画像1


さてっ

みなさまにお知らせです(^^)♪♪


いつも【真夜中のLady Go !! 】でやっている、お題のコーナー☆゛


今回はちょぴっと違うのですっ
新規開拓なのですっ


このブログをみたかたは強制参加なのですっ\(^o^)/


****************

~説明~

3人のブログのコメントで物語を作ります。

ゲームだと思って参加してください。

『どこで』、『誰が』、『何をした』をランダムに組み合わせてストーリーを作ります。
お笑いに走っても良し、
怪談話にしても良し、
純愛にしても良し。
しかし!!
組み合わせは運任せ!!


谷本千尋ブログにて『どこで』を募集
鈴木日和子のブログにて『誰が』を募集
望月海羽ブログにて『何をした』を募集します。

締め切りは6月2日(土)22:00!!

どんなストーリーが出来上がるかは
放送でのお楽しみ♪

楽しい内容になるかどうかは、皆さんが寄せてくれるコメントにかかってます!!(笑)

ご協力、宜しくお願いします。


***************


大事なことゎ二回言います。

このブログをみたかたは強制参加なのですっ\(^o^)/




どしどしコメント残してねぇー☆

 
  • コメント(全35件)
  • スープラ 
    5/31 22:39

    こんなネタを待ってましたo(^▽^)o まず最初はリーダーの『ひゎりんが』で決まりでしょ
  • 清水市民 
    5/31 22:42

    こんばんは。潤オ!
    面白そうな企画ですね。
    バイクのスープラ様に遅れをとりましたんで、
    私は「みぅみぅが」でお願いします。
  • カズマ 
    5/31 22:43

    じゃあ、俺は変化球で…
    【ズラりんが

    で、よろしく

  • 赤っぽい彗星 
    5/31 22:44

    やべぇ〜 ブログ見ちゃったよ
    強制労
     支払いは ペリカなのか
    (ごめん 漫画カイジ しらんよねw)
    ちょい時間おくれ 熟考してみる

  • カズマ 
    5/31 22:46

    もう一個、マジメに

    【ベガス師匠が】

    で、よろしく

  • 割とおっきい人 
    5/31 22:48

    ちょw強制参


    うーん…【観音様】がにしてみるww
  • 赤っぽい彗星 
    5/31 23:06

    【たけしが】

    立ち見Gさん すみません 使わせていただきます
  • れおんパパ 
    5/31 23:08

    強制まじか!!(笑)
    真面目に「ダディが」でど

  • ネコたん 
    5/31 23:20

    初コメです(笑)『ネコたんが』

  • ほーや哲 
    5/31 23:20

    じゃー「ベガス師匠が」
  • BGM 
    5/31 23:23

    11文字。13列までですねみなさん。140文字しか コメントかけないから
    ールならくそたっぷり書くのに

  • ほーや哲 
    5/31 23:41

    あれかぶった(笑)じゃー師匠つながりで「割と師匠」
  • なおと 
    5/31 23:47

    【ズラサンが
  • 赤っぽい彗星 
    5/31 23:47

    【安部しーちゃん 福田やすりん 麻生たろたろ が
  • クウゴなわけLychee! 
    6/1 00:00

    ↑ワロタw

    【キテレツとコロ助が】
  • mizuhons-zf6 
    6/1 00:13

    出てなかったので・・・

    【ちーちゃんが】


  • カズキン 
    6/1 00:22

    【Lady go が】
  • カズマ 
    6/1 00:28

    もう1つ、

    【ピンクボスが】

    こわ〜

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    6/1 00:43

    Lady GoとTEAM Gが
  • 清水市民 
    6/1 01:03

    ふたつめです。よろしくです。
    【ドドリアさんが】
  • BGM 
    6/1 01:15

    海岸で、ニューヨーク記者日和がボトルを拾う。中には男から奥さんへの想いがこめられ、日和は心熱くなり、じっとしてられず男を探しだし愛してしまう。男は奥さんをまだ。日和はあきらめニューヨークに。月日が流れ男は日和を求め船で行くも嵐にあい死す。by映画のパク

  • BGM 
    6/1 01:44

    飲み屋で君と話していくうち大好きになり、通い出すオレ。でも回りのホステスにからかわれ爆発したオレ。帰りにママに出入り禁止と。君に逢えない。殴られ覚悟で手紙を渡しにいった。返事は無い。君の街の駅にぼーっと返事待ち、70日が経つ。映画では100日で恋が実ったのになぁ
  • BGM 
    6/1 03:13

    1、Wの悲劇で お金持ちのお嬢さんが 売春をする なぜ

    2、大豪邸で 身代わりがお祖父様を殺してしまった
    殺してないのに。3、Wの悲劇で 武井咲が キスをした。 ざん
    ん あの男優〜 切〜り
    ケいまいちか

  • ウルトラKスケ 
    6/1 03:21

    ストーカーが
  • ウルトラKスケ 
    6/1 03:37

    アライグマラスカル
  • mizuhons-zf6 
    6/1 03:50

    ひゎりん。
    初コメさんもありますよぉ

    あっ。
    初見さん、初コメさんにも分かるように
    「真夜中のLady Go !! 真夜中の100物語」の放送が、
    「いつ」「どこで」「誰が」するのか、
    リーダーから、詳しく教えてあげてくださ〜い

    <誰が>は・・・
    【ドラえもんが】を
    追加で、お願いいたしま〜す。

    あと・・・
    文字を小さい紙に書くなら
    リスナーに見えるように工夫をお願〜いっ。
    ねっ。リーダーっ。


    上からもの申して、
    ごめんな隊m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
  • たんしを 
    6/1 08:19

    「罰ゲーム後のひわりんが
  • みうし担当 
    6/1 10:08

    じゃ、まとめて書くぜ(笑)
    ここは普通に
    「みうみう」
    「ひゎりん」
    「ちーちゃん」が
    「ピンクボス」が
    「変態紳士」
    「全米」が
  • 清水市民 
    6/1 12:13

    3つ目です。
    【マツタケノオバサンが】
  • カプリコン 
    6/1 15:02

    【チョッパーが!】
  • かりゅど 
    6/2 01:01

    【ガガが】
  • カズマ 
    6/2 15:41

    【お腹を空かせたみうみうが】
  • トクヤン 
    6/2 18:07

    【スギちゃんが】
  • こげ 
    6/2 21:32

    【Lady Go!!とタモリさんが】
  • ティル 
    6/2 21:53

    【マネさんズ2人が
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)