*ラドンナで僕と握手*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ラドンナで僕と握手* 画像1
ご飯を食べる時間がなかたので、
ウィダーちゅうちゅう(* ´ 3`*)



さてっ

明日は、我らが師匠☆
ベガス様のコーラスで、ステージに上がらせていただきますよん♪♪♪


だいすきなマリオバンドさんのlive♪♪♪


みんなも一緒に楽しもーっ\(^^)/\(^^)/\(^^)/


待ってるょん♪♪♪♪♪♪♪




6月1日(金)
【Blues'n Soul】

マリオバンドライブ
原宿ラドンナ

開場 18時 開演 19時30分~


ベガス味岡&マンハッタン宮内&Lady Go!!

前売3500円
当日4000円

原宿ラドンナ
渋谷区神宮前4-28-21
ハーモニー原宿B1
http://www.la-donna.jp/about.html


予約・akira@supersessions.com

 
  • コメント(全9件)
  • 赤っぽい彗星 
    5/31 20:47

    コーラス がんばってね

    マイク奪って 1〜2曲 歌っちゃうことを期

    ぼくは 応援電波 ガンガン飛ばすよ^^
  • れおんパパ 
    5/31 20:50

    また応援電波でごめんね


    ライブ行きたい〜

  • カズマ 
    5/31 21:00

    明日はほんとにコーラスだけなのかぁ???

    ちょっと期待しちゃったりしてるんだぜ

  • 清水市民 
    5/31 21:00

    こんばんは。
    明日行きますよー。
    マリオバンドもベガスターズも楽しみです。
  • BGM 
    5/31 21:14

    ガス様ってバラードは歌わないのかな
    前からしてロックか
    頑張っ

  • なおと 
    5/31 21:20

    明日楽しみにしてる


    コーラスだけと言わずに
    ドラム弾いちゃえば(笑)?

    頑張ってね

  • がおすけ 
    5/31 21:34

    現在風邪っ引きの為明日の朝にならないと体調わかりませんが、大丈夫そうなら行きまっせ(^O^)/
    今日強めな注射してもらったから大丈夫、なはずだ。

  • クウゴなわけLychee! 
    5/31 22:09

    手を洗って待っとくぜ!
    そいえば池袋握手してな…いやなんでもないです。
  • カズキン 
    6/1 00:25

    ウィダーインゼリー美味しいですよね。

    ライブ楽しみにしています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)