*夏の思いで*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*夏の思いで* 画像1
キレイな海にいきたいのっ

夜景をみにいきたいのっ

ドライブがしたいのっ

バーベキューがしたいのっ

動物園にいきたいのっ

水族館にいきたいのっっ

遊園地にいきたいのっっっ



みんなで、
遊園地とか行ってジェットコースターで"わぁきゃぁ"したいねっ♪♪♪

でもねっ、
ひゎりんジェットコースターだいきらいなの(・∨・)/

だから下でシャッター係り頑張るねっ(・∨・)/




みんなと
夏の思いでつくりたいなぁーっ(*^^*)♪♪♪♪

 
  • コメント(全10件)
  • カズマ 
    5/31 15:39

    みんなで行けるならいつだって行きたい

    てか、マジで企画してくれないかなぁ…

    そしたらひゎりんの行きたいとこ、したい事、全制覇だな

  • なおと 
    5/31 16:06

    ひわりん、ちょっと欲張り過ぎ(笑)

    僕もジェットコースターは苦手だ

    ひわりんはお化け屋敷とかは大丈夫なのかな?
  • クウゴなわけLychee! 
    5/31 16:12

    全部こなそうと思ったら、なんと贅沢な夏休みでしょ


    なっつーやすみはー
    やっぱりー 短いー

    ちなみにジェットコースターは大好きだけどお化け屋敷はマジで無理。
  • ブーブ 
    5/31 16:13

    一緒に行くぅ

  • トクヤン 
    5/31 16:28

    去年の夏、マザー牧場でひゎりんとみうみうが
    跳んだバンジージャンプを思い出します


    まさか次に行った時は自分が跳ぶハメに
    なるとは思いませんでした

  • みうし担当 
    5/31 17:40

    「Lady Go!! とファンのバーベキュー大会」企画 はよ

    できれば、より西の方で……。
  • BGM 
    5/31 17:49

    れは2人きりが楽しいぞ
    れじゃハーレムやん

  • 赤っぽい彗星 
    5/31 17:54

    第2幕 大成功させ
    ご褒美で マネ様ズに 連れて行ってもらおう

    ぼく ツアコン 引き受けてあげてもいいよ

    やったことないけど

  • スープラ 
    5/31 19:53

    どこぞの旅行会社で『ひゎりんが行きたい所に行くツアー二泊三日』みたいなのを企画がしてくれないかなぁ( ̄▽ ̄)
  • れおんパパ 
    5/31 20:39

    ちょww一日じゃ無理な日程ww
    下でシャッター係とかみう達が許さんよね〜(笑)
    無理やり乗せられるパターンだな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)