*福島のお兄ちゃん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*福島のお兄ちゃん* 画像1
スズカゼさんのワンマンlive。。。☆゛

感動したぁぁぁー(;_;)☆☆



二人の仲の良さが伝わってきて、ほっこりしたり。

キレイな歌声に、うっとりしたり。

なにより、、
二人の優しさ、温かさ、人柄の良さがすごく出ているliveだったなぁー☆゛



人を感動させるってすごいことだょね(;∨;)



今日もたっぷり、最前列で、ww
お勉強させていただいてきましたφ(..)


ちょっぴりだけど、
ファンの方にも会えて嬉しかったなぁぁぁ~☆☆☆

みんなもニコ生とかでみれたかな??





ょしっ

Lady Go !! も頑張らなくっちゃ ねp(^^)q

 
  • コメント(全9件)
  • カズマ 
    5/31 00:04

    最前で見てたんだ。
    俺もニコ生で観てたよ。

    ほんと良い曲揃いだよね

    一人でも多くの人に聴いて欲しいなぁ

  • れおんパパ 
    5/31 00:05

    ニコ生でみてたよ。
    いい歌だったぁ〜ヽ(*´∀`)ノ
    たぶんひわりん達の声らしきものも聞こえてたよ(笑)
  • なおと 
    5/31 00:07

    ニコ生で見てたよ〜

    スズカゼさんは歌がいいのはもちろん
    温かいオーラが伝わってくるから
    より一層感動しちゃうんだよね


    いいお兄ちゃん達から沢山学んで
    Lady Go !!も頑張ってね

  • おいら 
    5/31 00:09

    あぁ二人が先に更新したんでネタが・・・w
    次回の単独では今回の勉強を反映したステージになること期待してますよ
    とリーダーさんだから若干ハードル上がるようなコメしてみましたw
  • みうし担当 
    5/31 00:25

    人に伝える気持ちだね。
    頑張らなくてもええんやでぇ♪
  • BGM 
    5/31 00:26

    のしそうで何より

  • クウゴなわけLychee! 
    5/31 00:31

    涼風さんみたいな暖かい人…身近に居ないかなぁ。

    とか言ったらチームGの方々に怒られそうだなw

    でもイイライブでした。
  • 赤っぽい彗星 
    5/31 00:37

    ニコ生で見て
    スズカゼさんの歌声
    癒され

    Lady Go!!に 曲を書いてくれたら ステキだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)