*びっこたっこ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*びっこたっこ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*びっこたっこ* 画像2
今日ね、
久し振りにエステにいってきたのだけども、、
久し振りすぎで、激痛(*/△\*)


揉み返しが、半端にゃい(*/△\*)


ひょえーーーー(*/△\*)



だからねっ、
歩き方がびっこたっこな訳。


でもねっ、、
美のため!!!
って思うと頑張れちゃうのですっっ(><)☆





(注)
街で、歩き方が人の三倍遅い娘がいても、
しらんぷりしないで下さい。

 
  • コメント(全10件)
  • 小栗旬 
    5/30 19:00

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
  • ほーや哲 
    5/30 19:03

    ガン無視します(笑)気をつけて行ってらっしゃい。
  • Ritchie 
    5/30 19:10

    モ〜じゅうぶんきれいです

  • れおんパパ 
    5/30 19:18

    あ〜無視されるなそれ(笑)
    いってらっしゃ〜い

  • ブーブ 
    5/30 19:22

    4倍遅い娘が居たらどうするべぇ

  • 赤っぽい彗星 
    5/30 19:25

    びっこたっこ? ひゎりん語?
    びっこ なら分かるんだけど たっこ なんだろ?
    エステって 痛くなるのかぁ やめとこ
  • カズマ 
    5/30 19:49

    びっこたっこ、て…
    見てみたいぞ


    お、その服装すごく好きだなぁ

  • mizuhons-zf6 
    5/30 20:33

    びっこたっこ

    なんか・・・
    かわいいいいかたなりね。
  • BGM 
    5/30 20:50

    田横浜線、小田急線間で3倍遅いのはおれです
    もに仕事帰り。腰痛で。早いより遅い人の方が隣歩くのはいいもんです。

  • みうし担当 
    5/30 22:35

    うちのほうでは、足を引きずるようなしぐさを「びっこをひく」ってよくいったけど、それと同じような意味かなぁ。

    差別用語だの何だのと聞いたことがあるが、誰が何を差別してるのかもわからない珍しい言葉だ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)