*パスタ巻いてる?*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*パスタ巻いてる?* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*パスタ巻いてる?* 画像2
たまにすーごく食べたくなる、
ナポリタン\(^^)/


喫茶店のナポリタンが、
すき\(^^)/


でもママのナポリタンが、
もーっとすき\(^^)/



みんなは何パスタがお好き???




何かこの写真、
体から足はえてるみたいねっ♪♪♪

 
  • コメント(全15件)
  • みうし担当 
    5/29 22:37

    なごやではそれをイタリアンと呼び、鉄板に薄くタマゴ引いたヤツのうえにのっていることも多いで

  • アキ 
    5/29 22:45

    オイラはカルボナーラが大大大好き(≧Д≦)生パスタ置いてある店で食べると幸せ〜(≧∀≦)
  • なおと 
    5/29 22:54

    海鮮系のクリームパスタが好きだ

    海老クリームも美味しいし
    贅沢したい時は生うにがいいな

  • やすすすーん 
    5/29 22:55

    おいしそー(^o^)名古屋ではイタリアンです。が喫茶店で食べるパスタは専門店とは違う幸せ感がたっぷりです\(^o^)
  • スープラ 
    5/29 22:57

    スープラはミートソーススパゲッティが好きなのでたまに食べます。フォークで食べる場合は巻いて食べるけど、箸でたまに食べる時は普通に食べちゃいます。
  • しゅわっち特薦隊 
    5/29 23:01

    学生の頃パスタ専門店でバイトしてた〜
    賄いで毎回パスタ食べられるというだけの理由でw
    パスタに刻んだ大葉乗せてそこに『梅えのき』たっぷ
    で、細切りの海苔かけて和えながら食べるとウマウマ♪(○'ω'○)b
  • クウゴなわけLychee! 
    5/29 23:23

    やっぱペペロンチーノかな…。
    意外とみんな好みが分かれてるんだなw

    ちょっと五右衛門行ってくる!
  • 赤っぽい彗星 
    5/29 23:44

    「パスタ 巻いてる?」wwww
    コンビ名が 出てこない orz
    カルボナーラ ボンゴレのトマトじゃないほう(ロッソだっけ?)が好き
  • BGM 
    5/29 23:54

    オラゴクウだ
    スタは食べず ミート ナポリ かめはめ波

  • mizuhons-zf6 
    5/29 23:56

    みんなやさしいから
    こっちの話題に触れてないので、
    勇気を出して
    ひゎりんにつっこんでみる

    「おらも体から足がはえてると思うっ。


    短い足と書きたかったのだと思うけどね
    「デフォルメひゎりん」
    って感じで、可愛いね。

  • れおんパパ 
    5/29 23:58

    俺もナポリタン好き〜ヽ(*´∀`)ノ
    写メ見てたら腹へった〜(笑)
  • buchi@team_G 
    5/30 00:00

    鶏胸肉を1枚まるごと入れたポモドーロが得意です。

    え?作る方の話じゃない?w


    >>赤っぽいさ
    ロッソが赤いって意味なのでトマトです、ビアンコですね
  • ブーブ 
    5/30 04:55

    ひゎり
    脚が無くなっちゃったの

  • カズマ 
    5/30 06:53

    我が家では、ナポリタンはおかずです


    好きなのは、デミソースを使ったハンバーグパスタかな。

    ひゎりんの足ってこんなもんじゃなかったっけ???(笑)
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    5/30 07:13

    カルボナーラが好きだなo(^▽^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)