*~~~??*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*~~~??* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*~~~??* 画像2
~~~←もしゃ、文字化けしているのか??

~~~←君はお化けのか??



さてさてっ
昨日はお仕事の合間にめちゃくちゃオシャンティーなcafeに連れていってもらったんだけど、、

ダークチェリーソフトクリームが品のあるお味で、
とぉーてもおいしかったの(*´ν`*)


だって場所が恵比寿だもの☆

間違いないょねぇー(^^)゛





主食はアイスクリーム。。。

1日三食デザートがぃぃ、
ひゎりんなのでした(・ν・)/

 
  • コメント(全13件)
  • 白い鷹 
    5/29 15:04

    文字化け怖いwww
  • カズマ 
    5/29 15:07

    おぃお

    場所で美味しいって決めるなっ


    …でも、やっぱ美味しそうだねー!(≧∀≦)

    俺もアイスクリーム大好きだからたまらんっ

  • クウゴなわけLychee! 
    5/29 15:16

    なんともデスメタルなネーミングのアイスクリーム…

    やるなぁ恵比寿

    私も3食甘いスイーツがいいなw
  • BGM 
    5/29 15:25

    はよ
    食か
    こわさないよう。それにしても写真撮るのウマい 1人でやったの

  • スープラ 
    5/29 15:26

    恵比寿にあるオシャレなカフェでソフトクリームですと⁉ 昨日生まれて初めて朝マックしたスープラと同じくらいにオシャレだね。( ̄▽ ̄)
  • みうし担当 
    5/29 15:47

    うん「潤オ潤オ潤オ←君はお化けのか??」な感じだけど、これを見たひゎりんに正常に見えていたらどーしよーもないかな(笑)

    とりあえず化け方が淫靡な言葉じゃなくて「潤オ」だから良い感じだよ


    ダークメタルソフトクリームなら、もっとかっこよかったな

  • ブーブ 
    5/29 15:53

    まん丸ひゎりんちゃんの出来上が

  • なおと 
    5/29 16:01

    こんにちは


    確かにIEで見ると文字化けしてる

    普段使ってないから気が付かなかった(笑)

    ダークチェリーソフトクリーム
    名前だけ聞いてもすごそうだ(笑)
  • みうし担当 
    5/29 18:36

    お嬢様、朗報です

    GREEのサーバーで対処したのかなんなのか不明ですが「〜〜〜←君はお化けのか??」と表示されてます (-ω-ゞ⌒☆

    「潤オ」ひゎりんぽくて良かったのに(笑)
  • どら吉 
    5/29 18:43

    主食アイスクリームって
    腹壊す

  • れおんパパ 
    5/29 18:52

    ダークチェリーうまそうー


    三食デザート=ぷにりんだね(笑)
  • 赤っぽい彗星 
    5/29 23:41

    ひゎりんからは 「潤オ潤オ潤オ」に 見えてないのかwww
    ひゎりんブームかと思って おいら 直撃ちで
    「潤オ潤オ潤オ」連発してたw
    なんのことか 分からなかったよねw ゴメン
    むかし Wデートで ソフトクリームを注文した時
    「3こ」っていうか「みっつ」って言うか悩ん
    「ソフトクリーム みっこ!!」って 言っちゃった
    すんげーはずかしかった
  • みうし担当 
    5/30 17:10

    また「潤オ」に戻ってるなぁ……(?_?)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)