*ボクサー鈴木*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ボクサー鈴木* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ボクサー鈴木* 画像2
ニコジョッキー終了なぅ♪♪♪


からの~~~

meetingで、ただ今帰宅なぅです(*^^*)



ニコジョッキーを
ご覧になられたみなさま、
応援電波送って下さったみなさま、

どぅもありがとぅございました\(^o^)/



今度の企画。。。

なんと!!!
ボクシング!!!


あの有名な!!!!!!!!!
たけな・・竹原さん☆
が教えてくれるそうで、、
やーばーぃー!!!!!!(゜ロ゜)


ほんとに実現したら、
ボクササイズdietもできるし、、
めちゃ楽しそー☆☆☆゛


でも。

ちょっぴりビビっているひゎりんがいます。(/・ω・\;)ガクブル



そして今日ゎ、、

アニメ大好き【藤澤花恵ちゃん】
がゲストできてくれたょー♪♪♪
かゎゅす(*´ν`*)



本日、心がスッキリした1日。


ぐっすり眠れそーだ。☆
ぅんぅん(*^^*)゛


みんなもぃぃ夢みるんだぞっ☆☆☆

 
  • コメント(全11件)
  • 豊島徳仁篤 
    5/29 01:59

    お疲れ様です
  • BGM 
    5/29 02:38

    おー竹
    ファイトクラブの
    でかいから迫力満点
    震すごかった

  • みうし担当 
    5/29 02:47

    イイ夢みてやんよ

  • mizuhons-zf6 
    5/29 02:49

    そんなこと言ってたら、
    ひゎりん、
    「ちょびりん」とか
    「ビビりん」って、言われちゃうぜっ。
    竹中さんに気合入れてもらった方がいいな。

    あれっ
    竹原さんだっけ?
    おらも
    気合を入れてもらわないとだなっ

  • なおと 
    5/29 02:52

    ミーティング遅くまでお疲れさま


    よろしく頼むよリーダー

    おやすみ〜
  • カズマ 
    5/29 03:20

    お疲れさま〜(^o^)/

    ボクササイズ、ひゎりん大丈夫か???
    ちょっぴり心配な俺がいる
    (´Д`)

    やるからには一生懸命頑張るんだ


    では、ぐっすり寝てちょ〜だ〜い

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    5/29 07:02

    地震で起こされた
  • れおんパパ 
    5/29 07:20

    遅くまでお疲れ様でした。
    ゆっくり休んでねー

  • 清水市民 
    5/29 07:44

    おはようです
    大久保でボクササイズして、韓国料理のコースですね
    LadyGo!!の体験入学は見に行きたいけど、
    入会は難しいかなと・・・。場所とか、厳しさとか、月額とかね。
  • 赤っぽい彗星 
    5/29 07:59

    竹原さんって あの日本人初のミドル級王者の竹原さんかああああ
    すげー人なんだぞ―
    ひゎりん リオ五輪出ちゃ

  • スープラ 
    5/29 10:26

    ベガスさんって本当に凄かったんだね。昨日の放送では驚きました。これからも人脈を駆使して活躍して欲しいな。(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)