*ベガス師匠*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ベガス師匠* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ベガス師匠* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ベガス師匠* 画像3
今日も師匠は、絶好調でしたぁ\(^o^)/


実はねっ

6/1のマリオさんのliveに、
ベガスさんのコーラスで出させていただく事になりましたぁ♪♪♪


みんなみにきてぇーっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






ひゎりん。


いつかドラムがひきたいの。


ほぇ(*´ν`*)

 
  • コメント(全12件)
  • スープラ 
    5/28 18:56

    ドラムは叩くって言うんだよ。(^^;; もう既にパソコンを立ち上げて番組が始まるのを待ってますよ。
  • れおんパパ 
    5/28 19:04

    お〜っとドラムひいたらどんな音出るのかな〜(笑)


  • みうし担当 
    5/28 19:10

    ドラムは叩こ

  • mizuhons-zf6 
    5/28 19:36

    ひゎりんの
    そういうチャレンジ精神、好きよ
    第1幕では、ドラムを「叩いた」し。
    第2幕では、ドラムを「弾いて」みようっ!
    第3幕では、ドラムを「吹いて」みようっ!

  • なおと 
    5/28 19:38

    3人だけじゃ無理だけど
    LadyGo!!でガールズバン
    やってみるのも面白そうだ

  • こげ 
    5/28 19:55

    ww

    ひく、か…、想像するだけでも面白いな

  • カズマ 
    5/28 20:00

    ドラムは叩くものです(笑)
  • BGM 
    5/28 20:01

    ドラム出来るってかっこい
    手足4本を器用に別個に動かすなんておれには出来ない
    脳左脳のどちらか悪いので

  • クウゴなわけLychee! 
    5/28 20:31

    XのYOSHIKIのように髪を振り回しながらお願いしま


    “ひく”のは十分ご指摘いただいてるようなのでもうイイよねw

    ジョッキーガンバ!
  • 清水市民 
    5/28 20:45

    この前の第一幕よりもレベルアップしたドラムテクニックに期待です。
    でも、今週末はさすがにやらないですよね。
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    5/28 22:20

    ドラムは叩く物なんだぜ
    でもひわりんなら弾けそうな気がする( ´ ▽ ` )ノ
  • 赤っぽい彗星 
    5/28 22:25

    ピアニストならぬ ドラミストかな?
    第2幕で披露 期待してるじょwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)