*夜cafe*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*夜cafe* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*夜cafe* 画像2
久し振りに、
だいすきなcafeに行ってきましたぁ~\(^^)/


店員さんも相変わらずで、

ひ『今日お店何時までですかぁ?』

店『ぇ?教えません( ̄▽ ̄)』

相変わらずのいじりっぷりwww



元気そうで良かったなぁ~☆゛





ぁ。そだ。

お顔のかゅかゅは、
無事とれましたん(*^^*)

 
  • コメント(全10件)
  • みうし担当 
    5/27 22:22

    関係なくてごめんね
    「潤オ」って最近やたらとみるので、ひゎりんの中で流行ってんのかなと「潤ってる」的なや〜つかなと思ってたんだけど、たんに「〜」が「文字化け」してるんだね
  • こげ 
    5/27 22:22

    いじられっぷり安定!!ww

    しかし、めちゃうまそぉだなぁ…(^ρ^)
  • mizuhons-zf6 
    5/27 22:25

    写真のスイーツとかけて、
    いぢられてる「ひゎりん」と解く・・・

    その心は・・

    どちらも、おいしいでしょうっ

  • ブーブ 
    5/27 22:48

    お店の人が「教えません」って初めて聞いたナ

  • れおんパパ 
    5/27 22:57

    お〜美味しそうなスイーツ

    お店の人面白い(笑)
  • カズマ 
    5/27 23:00

    教えません、て…
    ひゎりんの扱い方よく分かってるなぁ
    店員さんGJ
    (笑)
  • BGM 
    5/27 23:06

    れの行ってる居酒屋店長 毎日 エロ店長だぜ〜 ワイルドだぜ〜と言ってる。しまいには誰でもいいぜぇ
    困ったオヤジです

  • スープラ 
    5/27 23:34

    ひゎりんは色々な意味で凄い人だと思います。始めて行った鹿鳴館ライブで圧倒されたましたし。真夜中のLadyGoの最後は美味しい所を持っていくから最高だなぁ。(^◇^)
  • クウゴなわけLychee! 
    5/28 01:44

    クレープ旨そうス

    それはきっとひわりんの気が済むまで居て下さいって事だ!

    ちなみに私のいきつけのマスターはJOJOの話しかしなくなった。
  • 赤っぽい彗星 
    5/28 02:26

    ひゎりん リアクション芸 じゃなかっ
    リアクションが かわいいから 
    みんな いじりたくなっちゃうんだよ

    かゆかゆ とれて よかったよかった潤オ潤オ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)