*似た者同士*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*似た者同士* 画像1
ぃぃ お天気(*^^*)



おはり~~~ん♪♪♪


昨日の放送もみんなが笑ってくれたょぅなので、、
良しとしよう\(^^)/\(^^)/\(^^)/


そして そして!!

同じ名前の鈴木さんっ
初めましてぇ~~~☆☆☆゛


これであなたもチームGの一員なのですっ!☆


初めての方がきてくれるって、
とっても嬉しい事ですにゃぁ(*´ν`*)



よしっ

もっともっとチームGの、へんた・・・素敵紳士達を増やしてこーねっp(>▽<)qww




でもねっでもねっっ

【類は友をよぶ】ぢゃないけど、
アイドルも、自分たちと似たようなファンの方が集まるらし~ょ\(^▽^)/


君たちも、芸人しゃんっっっ♪♪♪


一緒ですねぇ~~~~\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 
  • コメント(全13件)
  • みうし担当 
    5/27 15:19

    はじめまして
    紳士・淑女の集いがあると聞いて駆けつけました。
  • れおんパパ 
    5/27 16:21

    えっと紳士の集いが開催されるのはここで宜しいんですかね?(笑)
  • BGM 
    5/27 16:29

    おは
    レント700人検索したへんた・じ
    君はその人数あたりに載ってるから たどり着ける人はすご
    名前で検索した人はフアンだね
    イル職人より

  • カズマ 
    5/27 16:31

    はじめましては、うれしいよね〜

    これからもどんどん増えるといいね〜


    自分たちと似たようなファンが集まるぅ???
    と言う事は、ひゎりんもへんた…
    ( ̄▽ ̄;)
  • mizuhons-zf6 
    5/27 16:35

    へんた・・・O(≧∇≦)O イェイッ

    ひゎりん、大丈夫かぁ?
    壊れちゃったのかぁ

  • こげ 
    5/27 16:42

    一緒ですねぇ〜〜〜
    (一部を除く)w

    へんた…、フフ、最高の褒め言葉だぜぃ

  • なおと 
    5/27 16:46

    ということはひわりんは
    へんた・・・のリーダーなのか(笑)

    よしこれから新しい
    どんどん増やしていこう

  • スープラ 
    5/27 17:24

    チームGはみうみうがパチドルをしていた時から紳士の集まりなんだぜ(^o^)でも時には紳士なんて無かった事が有ったりするけどね。 ( ̄▽ ̄)新しい仲間が沢山出来ると良いね
  • クウゴなわけLychee! 
    5/27 18:20

    みんな言葉に詰まっているようですからあえて言おう


    私たちは変t…うわなにをするやめr

    じゃあレディゴのみんなも アレなんですね、変t…うわなにをs
  • スープラ 
    5/27 18:27

    連続カキコミすいません。先程TSを見ました。赤っぽい彗星に乗っかってお題を拾ってくれて嬉しかったです。更にはバイクまで書いてくれて嬉しかったな。
  • 手持ちブタさん 
    5/27 20:38

    初めての方がきてくれるのは、うれしいよね。
    もっとどんどん増やしていこう

  • ほーや哲 
    5/27 21:09

    いやいやひわりんの天然とへん・・・ゴホゴホなんか頭痛くなってきた(笑)

  • 赤っぽい彗星 
    5/28 02:23

    だれも へんた を 否定しないのかwww
    ぼくも もれなく へんたなのだ

    顔 かゆみは だいじょうぶだったのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)