*バカ殿様*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*バカ殿様* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*バカ殿様* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*バカ殿様* 画像3
勝利の女神ゎどこ行った。。。??


今夜の真夜中のLady Go !! みてくださった方、
応援電波とばしてくださった方、、

どぅもありがとぅございましたぁ~☆゛



今回のLady fight !! は、
勝てるかと思たのに、、、

気愛入れていったものの、
まさかの大誤算!!!!!!!!(゜ロ゜)

スケリン。。。(*/\*)ヒョエー


そしてバカ殿様。。。(*/\*)ヒョエー



なんかさっ
二回に一回のペースで、
罰ゲームをうけている気がするのは、、
気のせいだよねっ? ねっ??ww


とゆーことは来週は。。。\(´▽`)/ヒャーィヒャーィ



遅くまで付き合ってくれて、
ありがとうございましたっ♪♪♪

 
  • コメント(全11件)
  • コーヒー屋 
    5/27 02:52

    今日は、ラストとのりんでしたなぁw
    ひゎりんが罰ゲームしないと一週間が終わった気がしないw

  • みうし担当 
    5/27 02:57

    番組がすごく安定してた。面白かったよ

    私服かわいかっったね……回ってほしかったな

  • 赤っぽい彗星 
    5/27 03:03

    採用 あんがちょ

    萌えたぜw

    ぼく的には すけりんが 一番だったの
    すけりんに 投票したんだけど
    投票後に 気づいた・・・みうのトラップにwww

    で あのメイク 落ちた?
    かゆいの治ってればいいんだけど・・・ちょっと心配

    ニ回に一回っていうのは 気のせいだね
    9回に7回じゃないかな?www

    おやすみー

  • BGM 
    5/27 03:09

    初めま
    白い鈴木さんですな 面白くない同じ鈴木より

  • 赤っぽい彗星 
    5/27 03:16

    訂正w 初回 伝説のグダグダの回は fight! なかったよねw
    8回に6回かな?www
    落書き3回 ゴムパッチン1回 スト子1回 
    え〜と あと一つ なんかあったべ?www
  • れおんパパ 
    5/27 03:29

    とのりん最高〜笑いすぎて腹がイタイww
    私服可愛かったけどね〜

  • mizuhons-zf6 
    5/27 04:30

    お兄ちゃん達も勝って、ヒーローだし、
    ひゎりんだって、
    ニコジョのリスナーアンケートで
    40%も支持されて、ヒロインになったし、

    勝利の女神の
    シナリオ通りだったと思うよぉ。

  • なおと 
    5/27 05:25

    お疲れさま〜

    バカとのメイク面白すぎでしょ(笑)
    やっぱひわりんの罰ゲーム
    安定して面白いなー(笑)

    番組は最初のトーク
    ノリが良くてほんとに楽しかった


    来週も楽しみにしてるから

  • 清水市民 
    5/27 07:11

    おはようです
    笑いの女神、降臨しましたね。
    かわいそうとは思いつつ、とのりんに爆笑しました。

    放送も全体的にかなり良かったと思いますよ。
    しっかりものを必死にアピールするしかりん、
    怒りのいかりん、すけりん、エロりん、
    いろいろな面をみせてもらって満腹です

  • カズマ 
    5/27 08:43

    おつかれさま

    残念だったね、回転してたら勝てたのに


    段々ひゎりんの負けが安定してきた様な…(笑)

    でも今回もおいしかったぜ

    バカ殿良かっ

    もうこれからこのメイクでいっちゃえば!?(笑)
  • クウゴなわけLychee! 
    5/28 01:40

    殿〜

    あれほど城下に下りてはいけないと何度おっしゃれば

    もうメイクさせたらひわりんは日本一ですね。
    みんなの腹筋ブレイカー、ひわり

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)