*勝ったどー*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*勝ったどー* 画像1
勝利の女神がほほえみました\(^o^)/


これで今日のfightゎ。。。

ひゎりんのwinnerであろぅ。。。☆゛

にゃはぁ~ん(*´▽`*)♪♪♪♪


みんな準備はいかが?

 
  • コメント(全8件)
  • クウゴなわけLychee! 
    5/26 21:38

    おぉ、おめでとぉ〜

    さすが勝利の女神

    だがその女神には勝利が舞い降りてこないんですね…

    準備できてませんので今から準備しますYO

  • ほーや哲 
    5/26 21:41

    おおおおめでとうヽ(^0^)
  • こげ 
    5/26 21:58

    なんと、そんな応援されたら勝つしかないでしょーw

    勝利の女神がまだとどまってくれてることを祈

  • カズマ 
    5/26 22:05

    お〜!
    勝ったのか、おめでとう!\(^o^)/

    ひゎりんは勝てるかなぁ???


    準備はOKだじぇ

  • 割とおっきい人 
    5/26 22:22

    アレ?
    隣の子は、ワンマンにも居たヲタ属性抜群の子じゃないか

    (↑怒られる
    )

    第二幕でもお待ちしてます

  • 清水市民 
    5/26 22:48

    ひゎりんFight、頑張って下さい。
    と、言いつつ
    今週はひゎりん罰ゲームかなと少しだけ期待も・・・
    おいしい方が良いと思いますよー
  • れおんパパ 
    5/27 02:03

    お〜勝ったおめでとう(笑)
  • 赤っぽい彗星 
    5/27 02:20

    野球の勝利と Lady Fight!!は
    また
    別のお話しwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)