*お散歩*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お散歩* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お散歩* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お散歩* 画像3
特技はお散歩です*

お散歩すると心が癒されるの(*´`*)



でねでね、
今日は、お兄ちゃん達の野球チームが栃木で優勝したから関東大会で東京にきているょっ♪♪♪

ひゎりんも応援にきたの♪♪♪


勝利の女神になれるょぅに。。。
がんばりますんっp(*^^*)q


Go Fight Win !!!!!!☆゛

 
  • コメント(全7件)
  • クウゴなわけLychee! 
    5/26 16:59

    1枚目がいい絵。

    学ランに太鼓で応援

  • カズマ 
    5/26 17:00

    1枚目の写真、すごくいいじゃないかぁ


    関東大会、て何気にすごいじゃないか

    勝てるといいねぇ

  • れおんパパ 
    5/26 17:07

    あれだチアの衣装で応援だ(笑)
    二枚目の写メはチアメンバー?

  • みうし担当 
    5/26 17:22

    レディーゴー劇場第一幕でお見かけした娘様も一緒なのです

  • 赤っぽい彗星 
    5/26 17:44

    ぜひ 代打で出てち

    GO! GO! GO! GO! GO! GO!
    GO! FIGHT! WIN!
  • ほーや哲 
    5/26 18:28

    おおお栃木県で優勝ですか、まさかひわりんのお兄さんって栃木で野球が強い某有名高の出身かな(笑)
  • mizuhons-zf6 
    5/26 18:38

    ひゎりんのお兄ちゃんたち Fight!!

    ひゎりんのお兄ちゃん Fight!!

    ひゎりん Fight!!

    あでっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)