*お題募集*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お題募集* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お題募集* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お題募集* 画像3
あっとゅぅまの土曜日なのですっ

明日のお題は~
女の子の萌えポイント!!!!!!


題して~~~

『萌え萌えキューン ぶりっこポーズしてやんょっ』

のコーナー♪♪♪



みんなが女の子の好きなポーズ、仕草、言葉、、
なーんでもぃぃから萌えポイントを教えておくれ(*^^*)


何個でもぃぃからね、
コメントしてちょんっ♪♪♪

 
  • コメント(全15件)
  • リュウホウ** 
    5/26 00:41

    可愛いすぎです(^o^)
  • おいら 
    5/26 00:44

    萌えっちゅう
    ポニーさんが似合ってる子はかわいいなぁと思
  • 赤っぽい彗星 
    5/26 00:48

    振り向いて 少しほほえみながらのウインク 
    からの 照れ笑い(ベロ出しもいいね

    だれか ウインク 苦手だったっけ?w
  • mizuhons-zf6 
    5/26 01:29

    つい最近のことなんだけど・・・

    【ステージに立つ順番を、
    舞台裏で緊張しながら待っている姿】


    あ、あでっ。

    その娘、3枚目の写真で、
    ひゎりんが着ている洋服と
    同じ服を着てたぞっ

  • スープラ 
    5/26 07:40

    え⁉ ひゎりんの萌えポイントですか? 田ゎりんポーズに決まりやん( ̄▽ ̄) 赤っぽい彗星さんに乗っかっちゃうけど、振り向いてからの微笑みが萌えポイントだな。o(^▽^)o
  • カズマ 
    5/26 07:56

    えっと

    萌えポイントは〜


    【勝負に負けた女の子が、
    顔にマジックで落書きをされて
    (;´д`)、てなってるとこ】
    です


    さぁ、今夜も頑張って!
  • ほーや哲 
    5/26 12:36

    すやすや寝てる寝顔

  • れおんパパ 
    5/26 12:57

    この流れは・・・(^^)
    おでこに田の一文字の方の振り向いての微笑みがいいねー(笑)
  • mizuhons-zf6 
    5/26 13:38

    再コメ、すまぬ。

    「カメラをアップで10秒間じっと見つめる。

    これで「ひゎりん Fight!!」で
    誰が一番の萌えっ娘だったかを、
    リスナーアンケートにすれば、
    ひゎりん、取れるよ

    えっ?
    「ひゎりん Fight!!」のお題は先週?
    うそでしょ〜っ。

  • カプリコン 
    5/26 15:47

    おちゃらけ無しで真剣な眼差しでしばらく見つめてから満面の笑顔で「大好き!

    もう死んでもいいか

  • みうし担当 
    5/26 15:52

    ファッションショー的なやつに出演している女の子が、大衆の中の自分を見つけてくれて「少し微笑んで小さく手を振ってくれる」とキュー

  • クウゴなわけLychee! 
    5/26 16:50

    糸がほつれたボタンを直してもらった後にくる、糸を噛み切る仕草
    あれは知人がやられてて超うらやましかった…

    あ、ガチ過ぎるのか

    もうちょっといい物考えて出直してきます。
  • みうし担当 
    5/26 20:41

    遠慮がちに「大佐、今日からノーマルスーツをつけて出撃なさって下さい
  • 割とおっきい人 
    5/26 21:09

    実は『萌え』ってモノがサッパリわから


    が!が

    ライブや演劇で、目や体からビームが出る子っている
    (本物のビームじゃないよ)

    ライブ感?気持ちがバシバシ来るって感じ?
    上手く表現出来ない


    一度、撃ち抜かれると…
    また撃ち抜かれたくなるんだよね
  • こげ 
    5/26 21:09

    『にゃん、にゃん

    を、猫手ポーズ付き
     萌
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)