*ファッションショー*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ファッションショー* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ファッションショー* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ファッションショー* 画像3
【SSS サマーファッションショー】

お越しくださったみなさま☆゛

ユーストリームでみてくださった方☆゛

応援電波送って下さった方☆゛



ありがとぅございましたぁぁぁ(*´ν`*)


今日の、
ひゎりんはどうでしたか??


やっぱりね、
サンシャインのステージは、
とっても気持ちよくて、、

普段着れないお洋服がきれて、

すーごく気持ちよかったの☆☆☆


事務所の方をはじめ、
藤江先生、
サンシャインの方、
スタイリストさん、
カメラマンさん、
関係者さま、

みーんなの支えがあって出来た訳で、、


そしてひゎりんのpowerの源!

みんながいるから楽しいファッションショーになったょ!!!!!!!!!!!!




前回のファッションショーと違う所。。。

ファンの数が増えている事。。。☆



何より嬉しかったな(;∨;)



これからも色んなLady go !! をみせていくからねっ

しかと目に焼き付けておけょー\(>▽<)/♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


ありがとぅございました*

 
  • コメント(全17件)
  • コパンs 
    5/25 22:33

    頑張って下さ

  • しゅわっち特薦隊 
    5/25 22:37

    おつかれさまでひゎわ〜♪
    れでぃご出まくりで良かったぁw
    Ustカメラさんもイイ感じで3人抜いてくれてたし♪
    噴水前で歌うってもう完全にアイドルすなぁw
  • れおんパパ 
    5/25 22:44

    見たよ〜Ustで服似合ってたよ

    現地組も盛り上がってたみたいでよかったね(笑)

    しかと目に焼き付けていくよ〜ヽ(*´∀`)ノ

  • カズマ 
    5/25 22:46

    お疲れさま(^^)

    近くでばっちり見させてもらったぜぃ(^_^)v
    まさかまさかの歌まであって大満


    只今二次会から三次会に向けて移動中でございますぅ

  • 赤っぽい彗星 
    5/25 22:50

    写メ むなもとが
    しかと目に焼き付けてたよぉー\(>▽<)/♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
    (実は 写真と言えど 目のやり場に 困ってしまうシャイなぼくでした
    夏の海辺を 一緒に歩きたいなぁ

  • mizuhons-zf6 
    5/25 23:03

    「SSSサマーファッションショー feat. Lady Go!!」
    って、いう感じが、
    とってもいい感じのステージでしたぁ。
    って、感じですぅ。


    今日のひゎりんも、
    とっても輝いていましたよぉ。

  • 手持ちブタさん 
    5/25 23:27

    御疲れ様でした。
    Lady Go!!大活躍だったね

    ひゎりん、カジュアル似合ってたよ。
  • スープラ 
    5/25 23:56

    最後に着た衣装が凄く似合ってたよ。ひゎりんのイメージにピッタリって思ったな。o(^▽^)o やしきさんのぶっ込みもナイスだったし楽しかったよ。\(^o^)/
  • 清水市民 
    5/26 00:39

    お疲れ様でした。
    三次会で帰れなくなりました。
  • ティル 
    5/26 02:58

    おつかれさまでした
    完全にLady Go!!が主役のファッションショーだったね。
    歌も聴けて大満足だょ。
    ボーダーのマキシスカートと帽子のファッションが素敵だったです(*^_^*)
  • みうし担当 
    5/26 03:06

    楽しかったよ

    ありが


    ただいま、4時会中(>_<)
  • ほーや哲 
    5/26 05:52

    昨日はお疲れ様ーでした、開始時間には間にあわなかったけど歌の場面に間にあってよかった(^_^)v
  • 割とおっきい人 
    5/26 09:16

    結局5次会までやって、朝の7時30分まで池袋でした

  • 清水市民 
    5/26 09:59

    二回目でしかもこのタイミングでコメントしますよ。

    昨日はお疲れ様でした。

    ファッション、二回とも似合ってましたよ。
    昨日はライブも告知も完璧だったと思いますよ
    いろいろな人にも覚えてもらえたみたいだし。

    来週も楽しみです。
  • クウゴなわけLychee! 
    5/26 16:57

    超絶に乗り遅れましたが

    ショーお疲れ様でし


    すごく楽しかった〜

    赤西さんも見れたs…ゲフッゲフ

    レディゴのライブがあったのはマジでビックリしました。

    椅子が出て来た時にまさかとは思ったが…w
    行って良かったサンシャイ

  • なおと 
    5/26 17:33

    お疲れさまでした

    今回はぶりっ子ポーズじゃない
    かっこいいひわりんを見れて良かったよ


    また是非ファッションショ
    やってほしい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)