*ありがとhero*



紳士諸君☆

おはようございますっ\(*^▽^*)/


もぅねっ
みんなの優しさに朝から感動してしまいましたょ(;_;)(;_;)(;_;)
ありがとうー!!!!!!!!!


なんかっ
いつでも助けてくれるheroみたいね☆みんなかっこぃー(*/ν\*)キュン


しかもね!みんなのおかげで、日記が書けるようになったょーーー(;ν;)v


大変、お騒がせいたしました(><)☆



ほんっとーに、、
ありがとうねっ(;∨;)☆☆

 
  • コメント(全15件)
  • こげ 
    5/23 14:15

    チームGはいつでも3人の味方だよっ。

    とりあえず、直ってよかったー!!

    Σd(≧ω≦*)
  • なおと 
    5/23 14:20

    そっかそっか
    書けるようになって良かったね


    チームGには
    紳士だけじゃなくて
    淑女もいるのでお忘れなく(笑)
  • カズマ 
    5/23 15:02

    無事直ったみたいで良かっ


    TeamGはほんとステキな人達揃いですよ

    いつだってLady Go!!の為に全力です


    何も出来ない自分がお恥ずかしい
    (*ノ▽ノ)

  • 割とおっきい人 
    5/23 15:10

    おめでとん

  • れおんパパ 
    5/23 15:53

    よかったよかった(´▽`)

    Lady Go!!と一緒に全力疾走TeamGだからね(笑)
  • クウゴなわけLychee! 
    5/23 16:10

    おはおは〜


    おういえ、直ったようで何より!
    みんな優しいですな、な!
  • みうし担当 
    5/23 16:20

    計画どおり@夜神月
  • 赤っぽい彗星 
    5/23 20:00

    heroだなんて
    たゎこには 勝てませんぜ

  • 清水市民 
    5/23 20:28

    こんばんは。
    今回、私は助けなかったしコメント連投するし
    本当すいません。
    次回は助けられるようにいろいろと努力精進したいと思います。
  • こげ 
    5/23 21:32

    ぬん

  • クウゴなわけLychee! 
    5/23 21:39

    揚げ
  • カズキン 
    5/23 22:16

    なおったようで良かったです^^
  • なおと 
    5/23 22:57

    大丈夫ですかー?
  • mizuhons-zf6 
    5/23 23:40

    元気ですかーっ!!
  • 割とおっきい人 
    5/23 23:44

    大丈夫

    ひゎりん、いっそコレを逆手に取って企画にしよう!
    『ひゎこオンライン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)