*ほぇー!!!!!!(;_;)*

ほぇ?(;_;)



やっとこ自分のブログにたどり着けたぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁ!!!!!!

(;_;)


なんかねぇー!!!

Gree のブログがおかしくなった!!!

ひゎりん、スマートフォン使ってるんだけどスマフォってアプリがちょいちょい更新されてリニューアルするのね!

で、、
ブログがリニューアルされたらしいんだけど、そしたら日記が見当たらなくなっちゃってかけなくなってしもた(;_;)(;_;)


なにこれ(;_;)(;_;)(;_;)


みんながコメントしてくれたり、
ィィネつけてくれると、そこから飛べるんだけれど、自分からは日記の所に行けなくなってしもた(;_;)(;_;)(;_;)


ほぇほぇ(;_;)(;_;)(;_;)


だからねっ 今さっき、
こげさんがコメント入れてくれたから、
無事、日記にたどり着けたの(;_;)

感謝感激(;_;)(;_;)(;_;)☆アリガトー



もぅさ、
ファンのみんなに助けられっぱなしよね。ぅん。



Jabaさんはじめ、、チームGのみんながアップしてくれたユーチュブや事務所に送ってくれた画像などをみると、、毎回勉強になるし、すごく楽しいし、、、☆゛


みんないつも、
ありがとうございます(;_;)



ぁぃらびゅ チームGのみなさま☆

これからも、、
手のかかるひゎりんを、、
どぅかどぅか、、
よろしくお願いします(;_;)(;_;)(;_;)

 
  • コメント(全24件)
  • こげ 
    5/23 01:21

    おぉ お役に立てれたようで何よりっす

  • 赤っぽい彗星 
    5/23 01:32

    グリーも 結構 不具合あるんだ
    ぼくも このあいだ みうのブログに コメがつけられなかったり
    更新情報が表示されなくなったりしたよ

    ちーちゃん 更新 なかなか なかったから どうしたんだろって思った時は
    気絶 と 行方不明だったwww
  • なおと 
    5/23 01:46

    おおそっか
    ひわりん大変だったんだ


    無事帰ってこれてよかった


    まぁでも手のかかる子ほど
    かわいいって言うし
    チームGには頼っちゃってもいいんだよ

  • みうし担当 
    5/23 01:56

    泣くなー弱虫ィ!!
    ひゎりんができないことは俺たちがする
    だから、ひゎりんにしかできないことを、ひゎりんはやってくれ

    (-ω☆)キラ-ン
  • こげ 
    5/23 02:28

    かと氏、かっくいい


    でも、ほんとそだね

    ひゎりん、みうみう、ちーちゃん、そして3人だからこそ
    できることを見たいし、これからもっともっと見れることを
    期待したい

  • クウゴなわけLychee! 
    5/23 03:38

    なるほど、色々不具合でるよねぇ
    スマホだとGREEの絵文字使いにくいし…。
    と、独り言。

    かとさんがいい事言ってくれているので、便乗
    しょうゆうことです


    泣くな
    だろ

  • 鈴木日和子 
    5/23 04:08

    クウゴさん☆
    ひゎりん女ー(*/▽\*)ww

    さすが紳士君たちですな

  • トクヤン 
    5/23 07:11

    GREEのアプリは使いづらくなってしまったので
    ブラウザで見た方がいいかもですね。

    少し長くなりますが、デスクトップに
    ショートカットを作る方法を説明します
    1.GREEアプリを立ち上げます
    2.左上の3本線をタッチ
    3.メニューの中から「アバター」か「メール」をタッチ
    4.左上の水色のGREEのロゴマークをタッチ
    5.いままでのアプリと同じホーム画面になります
    6.スマホのメニューボタン(左下)をタッチ
    7.「その他」をタッチ
    8.「ホームにショートカット作成」をタッチで終了
  • れおんパパ 
    5/23 07:21

    本当使いにくくなったねー

    ブラウザから観たほうが使いやすいよ

    皆優しいー(笑)

  • ほーや哲 
    5/23 07:22

    ひわりんおはよー自分も昨日更新きてダイレクトでホームに行かなくなったほんと使いづらい(◎-◎;)

  • 清水市民 
    5/23 07:42

    おはようです
    なんか不具合すら気づいていない自分は一体?
    気づいたのはコメント入力欄が少し変かな?くらいです。

    ひゎりんやみなさんの情報ためになりました。
  • 清水市民 
    5/23 07:45

    最近連投多用すいません。
    きっとスマホの話ですね。
    私には縁のない不具合かな
  • mizuhons-zf6 
    5/23 08:37

    迷子の迷子のの子猫ちゃん
    あなたのおうちはどこですか?
    おうちを聞いても分からな
    名前を聞いたらひゎこさん
    ニャンニャンニャニャーン
    ニャンニャンニャニャーン
    泣いてばかりいる子猫ちゃ

    みんなやさしぃ、犬のおまわりさ〜ん。

  • 割とおっきい人 
    5/23 08:41

    ひゎりんは、一部紳士から『男』認知だったようです

    クウゴ氏やる

  • カズマ 
    5/23 09:04

    俺が早々と寝落ちしてしまっていた間にまさかこんな騒ぎになっていたと

    さすがこげさん、GJだな


    スマホのアプリ更新による不具合って意外と多いみたいだね
    でも、TeamGには素晴らしい人達が多いから、いつでもどこでもフォローしてくれるさっ!


    俺は全然お役に立ててませんが

    少しはみんなを見習わないとな

  • こげ 
    5/23 09:52

    おはり


    なんか今回のGREEアプリのアップデートは見たらかなり不評みたい


    自分のは自動更新にしてなかったから助かったものの、これは早急に改善してもらわないと…

    とりあえず改善するまでみんなでコメ打ちまくろー


  • 割とおっきい人 
    5/23 09:56

    さすがDJこげ


    知ってる方達、流石だなー

  • みうし担当 
    5/23 10:02

    (-ω-ゞラジャ⌒☆
    コメ
  • なおと 
    5/23 10:48

    ひわりん、おはよ〜

    今日も頑張ってね

  • ほーや哲 
    5/23 11:16

    機種によってやり方が少し変わりますが、なんとか元に戻りました
  • こげ 
    5/23 12:21

    そか、じゃあ戻せるやり方あるなら戻した方がいいかもね。

    すぐに改善もされないだろーし(>_<)
  • なおと 
    5/23 13:40

    ちゃんとできてるかな?
  • トクヤン 
    5/23 13:56

    アンドロイドブラウザのGREEページに
    問題が

    日記に写真が載せられないですね

    写真載せたかったら「ひとこと」で更新するし
    ないみたいです。
  • こげ 
    5/23 13:57

    暑いっ

    こげる(-_-;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)