*スカイツリー*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*スカイツリー* 画像1
今日は、
スカイツリー開業の日なのに、、
生憎の雨ちゃんですねっ(´・ω・`)

ぁ〜ん
スカイツリー行きたぃ行きたぃ(><)



雨やまないかなぁ〜

 
  • コメント(全10件)
  • スープラ 
    5/22 17:53

    スカイツリーは開業したばかりだから凄く混んでそうですね。初日から雨とは幸先悪いっすなあ(^^;;
  • 豊島徳仁篤 
    5/22 18:22

    福島も雨になりました。
  • ブーブ 
    5/22 18:24

    雨は止みません、あしからず。

  • 割とおっきい人 
    5/22 19:10

    今日、雨で景色見えなかったよ

  • れおんパパ 
    5/22 19:49

    あらら〜雨最悪だね

    観に行けるといいね

  • クウゴなわけLychee! 
    5/22 20:01

    雨でも行くのDEATH

  • 赤っぽい彗星 
    5/22 20:42

    下までは行けるけど 上には上がれない

    予約・前売りで満員 入場券が手に入らないみたいだ

    でも 水族館や周辺の施設も 楽しそうだよね

  • カズマ 
    5/22 20:57

    テレビで観たけど、スカイツリーからの眺めは雲で真っ白だったみたいね

    キレイな晴天の日に行きたいよね

  • カズキン 
    5/22 22:25

    今日は、あいにくの雨ですね。
    天気が良い日に行けると良いですね^^
  • こげ 
    5/23 01:11

    スカイツリー俺も行きたいっす。

    家から見えるのにちと遠い存在じゃのぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)