*真夜中のキャスターですっ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*真夜中のキャスターですっ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*真夜中のキャスターですっ* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*真夜中のキャスターですっ* 画像3
今夜の放送は、、
どぅでしたかっ???

やったょー\(^o^)/

みんなのおかげで勝てたんだよー\(^o^)/



みんなの大好きな
ピンクボスも登場して、、
あっち向いてホイ対決\(^^)/\(^^)/


3年G組レディジョ先生
新コーナー(*^^*)


レディーファイト!
ぃゃっ
ひゎりんfightゎ圧勝p(^^)q


ぃゃ〜

清々しい☆゛


でもねっ
反省点はいっぱいあるから!!

もっともっとレベルアップ
がんばるりん!!!


わぁわぁーやって、
寝るときは、気絶なのですっww


みんなも気絶してっww


ぇへへ\(*´▽`*)/


おやすみなさぁい☆゛

 
  • コメント(全13件)
  • 赤っぽい彗星 
    5/20 03:01

    あぶね〜勝利www
    みうが 罰ゲーム0のちーちゃんを狙ってバランスをとったのか
    勝てないひゎりんに同情したのか 分からないがww
    とりあえず 祝杯
     オメデトー


    マツタケオバサン コーヒー屋さんが 補足(ってか完全なる説明)してくれてるよw
    ひゎりんから 見えてるかな?

    ひゎりん 動物好きだっけ
    ひゎこ先生の生物(動物の豆知識とか驚く生態とか)の授業 受けたいな


    おやすみー

  • なおと 
    5/20 03:14

    お疲れさま

    今日も楽しかったよ

    ひわりんファイト
    おめでとう〜と言いたいところだ

    こら、ひわり

    最後のコーナーちゃんと
    段取り考えとかないとダメでしょうが(笑)

    まぁ面白かったからいいけど(笑)

    それじゃあ
    また来週も頑張って

    おやすみ〜
  • こげ 
    5/20 03:20

    おつー。勝ててよかったね!!


    っつか勝たせてらって、か??


    ま、次もがんばっ


    あ、そだ、おじりん…、つい言ってしまったは俺です

    懺悔しながら気絶しますw
  • Taka 
    5/20 04:35

    お疲れ

  • mizuhons-zf6 
    5/20 05:49

    お笑いの腕、上げたよねぇ〜。
    ちゃんと場の空気読んでるもんねぇ。
    さすが、みうみうのパチドルクイーンに
    対抗して、バラドルクイーンを、
    目指しているだけあると思うよ。

    ひゎりんが、バラドルクィーンになれる様に、
    これからも、応援させていただきます。
  • みうし担当 
    5/20 06:07

    ん? 勝っちゃって悔しそうだね

    わかります。
  • 清水市民 
    5/20 06:42

    おはようです
    罰ゲーム回避おめでとうございます。
    今回はところどころ天然な感じが出ていて、面白かったですよ。

    覚えときます
  • カズマ 
    5/20 07:56

    お疲れさま(^^)

    勝てて良かったね〜
    おめでとう
    (^o^)

    てか、勝ったのに激辛飲んじゃう辺りがひゎりんらしいなぁ
    (^ω^)
    お陰で楽しめたよ

    ひゎりんGJです

  • たぁ。 
    5/20 08:34

    日和子もこんくらい やらなきゃ あかんやろ

  • クウゴなわけLychee! 
    5/20 08:38

    おつかれさま


    圧勝ではなかった気がするけど罰ゲーム回避おめでと

    1枚目、いい絵だなぁ…(笑)
  • 割とおっきい人 
    5/20 08:51

    ひゎりん。
    勝っちゃったから、コーナー閉店のお知らせw
  • みうし担当 
    5/20 11:02

    マジメな や~つ
    声が小さくなるといわれたからか「マイクを手に持つ」ことをしたり、コメントを拾いやすくするためか「モニターを見やすい位置に配置」したり……ほかにも色々と考えてしてくれているってことが伝わってくる

  • れおんパパ 
    5/20 11:03

    おめでとう

    今度はみうをバツゲームにしますか?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)