*からあげピクニック*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*からあげピクニック* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*からあげピクニック* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*からあげピクニック* 画像3
ウォーキング終了なぅ(*^^*)

前回は司会をやらせてもらったから、
久しぶりのウォーキングにぁゎぁゎしてますΣ

でもやっぱり体を動かすって楽しい♪♪



でねでねっ

終わったぁとに、
みぅみぅオススメのからあげ専門店によったんだけども、、
さすが!からあげ大先生のオススメするからあげゎ絶品でした!!

満点 ほしみっつ☆☆☆


お外で食べたから尚更おいしく感じたょっ(*^^*)

からあげピクニック☆゛



ぁ!

ピクニックしたぃ*

 
  • コメント(全12件)
  • ナイキ 
    5/19 17:53

    渋谷
  • れおんパパ 
    5/19 17:55

    お〜さすが肉食系女子みう
    美味しそう唐揚げだね・・
    みうの目が獲物ねらって怖いよ

  • たぁ。 
    5/19 18:17

    マスクは なぜに?

  • カズマ 
    5/19 18:18

    星3つ頂きましたー

    さすがみぅだ


    体を動かした後のからあげだけに、尚更美味しかったんだろうなぁ


    どうせならTeamGと行くピクニックをやって欲しいなぁ…(´ω`)
  • 清水市民 
    5/19 18:18

    写真、
    からあげハンターの目が怖いです
  • なおと 
    5/19 18:32

    ひわりん、お疲れさ


    ウォーキング久しぶりにしては
    かっこよく決まってるよ


    みうの唐揚げを見る目やばいね(笑)
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    5/19 19:19

    みうみう目がまぢだ
    ひわりん唐揚げ幾つ食べれたの?
  • 割とおっきい人 
    5/19 20:33

    何気に、ひゎりん髪綺麗


    みぅみぅは、から揚げの専門店で食べる程好きだった


    から揚げ美味いよね

  • 赤っぽい彗星 
    5/19 20:36

    ひゎりん おつかれ
    写メ見ても ひゎりん しゅっとしてるから
    どんな服でも着こなせそうだよね


    からあげ大先生 目が イッちまってるぞw
    みうって 写真でも うるさいよねww

    真夜中 楽しみだよ

  • クウゴなわけLychee! 
    5/19 21:13

    唐揚げ専門店なんてあるのか…

    私は皮がカリッカリの唐揚げがいいすな

    ではまた真夜中に

  • こげ 
    5/19 23:10

    前の見たけど、ウォーキングよかったよー。

    ほなら更なるレベルアップに期待だな

  • こげ 
    5/19 23:11

    あ、ピクニックもいいが、

    みんなでBBQとかしたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)