*お題募集*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お題募集* 画像1
遅くなりましたが。。。

真夜中のLady Go !!
明日のひゎりんコーナーゎ、、、

【絶対勝つ!!ひゎりんfight!!】

のコーナーですっp(^^)q


そんなわけなので、、
今回は、ひゎりんが勝てそうなゲームを募集します!!!(^^)vィェィ☆


見事選ばれた勇者は、、
明日のLady fight のゲームに使わせていただくのですっ☆☆☆



みんなぁ〜〜〜

ひゎりんが勝てそうなゃっ、
どんどんどんどん考えて\(^o^)/ww

 
  • コメント(全21件)
  • おいら 
    5/19 00:49

    ひわりんが確実に勝つ勝負かぁ
    むずかしいなぁw
    サイコロかなんか振って完全に運まかせにするしか勝機がないような・・
  • 赤っぽい彗星 
    5/19 01:01

    あっち向いてほいっ のひゎりんの動きwww
    攻めも守りも テンパリすぎて すごかったからなwww

    心理戦やノリのゲームは 避けた方がいいと思って
    二人が弱そうな 知的なゲーム 探したんだけ
    どれも時間がかかっちゃうんだよね。
    3人で 同時に 山手線ゲーム とかどう?
    2回アウトで 罰ゲームw
    お題は 漫画・アニメの主人公の名前
    ひゎりん そこそこ詳しいべ?w
  • 衣里 
    5/19 01:05

    お疲れ様です
  • 赤っぽい彗星 
    5/19 01:25

    あれ?
    これで採用されたら
    Lady Fight!! のコーナーになるってことは
    ひゎりんのお題のコーナー
    なしってことに なっちゃうのかな?
  • なおと 
    5/19 01:36

    「ノーリアクションで辛い物食べよう対決」はどうかな?
    「辛い」ってリアクションをしたら負け


    苦手なちーちゃんがかわいそうだけど

  • mizuhons-zf6 
    5/19 01:43

    でたっ。出たよぉ〜っ。
    本当に、このお題?
    うそでしょう?(みうみうの口ぐせね。

    ひゎりんには、切実な問題になってるのね。
    明日のニコジョッキー欠席は無しね。

    なおとさんと、かぶっちゃうけど
    「オイキムチ」早食い対決とかね
  • なおと 
    5/19 01:57

    「創作ぶりっこポーズ対決

    リスナーがコメントした
    シチュエーションに合った
    ぶりっこポーズを考えて披露し対
    一番ぶりっこだった人が勝


    これなら勝てるんじゃないかな(笑)?
  • 割とおっきい人 
    5/19 03:14

    顔に金箔を塗って、観音様対決w
    ちーん


    ひゎりんは、罰ゲームのホームラン王なのでw
  • 清水市民 
    5/19 05:29

    おはようです
    お題はひゎりん勝てるゲームですか。
    例えば、顔に落書きしてもらいたくさんの笑いをとるゲームとか・・・あ、既に罰ゲームか?

    真面目にカラオケ採点マシンとか
    これならみんなの歌も聞けて一石二鳥ですしね
  • クウゴなわけLychee! 
    5/19 06:09

    結論から言うと…
    そんなゲームありません
    (笑)

    でも、できればまだ0敗のちーちゃんを負かせたいな(笑)
    という訳で、なおとさんのヤツに1票

  • ほーや哲 
    5/19 06:24

    お疲れ様ーやっぱりひわりんの得意な踊ってみた対決しかないでしょ(笑)
  • れおんパパ 
    5/19 07:32

    なおとさんのブリッコ対決勝てそう(笑)
    でも皆ひわりんがバツゲームになるのを・・・

  • みうし担当 
    5/19 08:16

    勝ち負けなど問題ではない
    我々が笑えるかどうかが「Lady fight!」の存在意義なの


    さて、まぁ、絶対勝つなんてのは無いのだが、マジメだとダンスなら勝てるよね
    ただ、ジャッジがリスナーだから……ほら(笑)

    勝ててかつ「おいしい」のは、たとえば落書きにらめっこ。
    お互いに顔に「いつもの落書き」を多少しての、にらめっこ
    これなら全員の落書き顔が見られて……あなたたちアイドルだっけ?

  • ほーや哲 
    5/19 08:21

    れおんぱぱさんに激しく同意!ひわりんのバツゲームをみ・・・(笑)
  • カプリコン 
    5/19 08:53

    ついに出番がきたか・・・ジェン

  • カズマ 
    5/19 10:31

    ひゎりんが確実に勝つ為にはやっぱ…

    【ダンス対決

    かな。
    ひゎりんダンスうまいし、みうは苦手なので、少なくとも最下位にならないんじゃないかと。


    公平にやる為にその場でテーマを決めて即興創作ダンスにすれば面白ーいダンスが生まれるかもね

  • しゅわっち特薦隊 
    5/19 11:21

    数字桁増えまくーるゲーム

    1番目の人が1〜0から好きな数字1つ
    例えば”6”と言ったら、2番目の人は
    前の人の”6”に自分が選んだ数字、
    例えば”2”なら”62”(ろくにー)と前の数字に付けて桁を増やす。
    以降間違えるまでどんどん桁が増えていくw

    記憶力のひゎりん発揮を期待♪
  • カズキン 
    5/19 11:50

    手押し相撲とか見てみたいかも。
  • なおと 
    5/19 12:45

    ふと思ったけ
    ぶりっこポーズだけだと絵的に地味なの
    セリフを付けた方がいいかもね。

    テーマに沿ったぶりっこなセリフを言ってから
    ぶりっこポーズで決める。

    最後にアンケートで
    「一番ぶりっこだと思った人?」で勝敗を決める。

    というので提案します。
  • トッシー 
    5/19 17:26

    ゆったりとしたペースで遊べるゲームだと勝てる気がするので・・

    ここは「ババ抜き」なんてどうでしょう
  • こげ 
    5/19 22:16

    『黒ひげ危機一髪』

    気合入れたらきっとなんとかなる


    はず(笑)

    まぁ、確率は1/3だし、きっと神様はベストな選択をしてくれるさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)