*質問ちゃん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*質問ちゃん* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*質問ちゃん* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*質問ちゃん* 画像3
ファッションショーをやるにあたっての、
質問ですん♪♪♪

ひゎりんは、、
どんなお洋服が似合うと思いますか??

どんなのを着てほしいですか??

えっへん(*^^*)

 
  • コメント(全17件)
  • トクヤン 
    5/18 20:01

    僕のためにウエディングドレスを着てもらえますか

  • 赤っぽい彗星 
    5/18 20:07

    マイクロビキ (・_;☆\(-G-)イワセネェーヨ
    ひゎりん かわいいから なんでも着こなせちゃうべ


    2枚目www
    後ろの緑のやーつwww
    写真なのに うるせぇ〜www

    3枚目 やったね

  • れおんパパ 
    5/18 20:15

    ワンピとかキャミ似合いそうだね

    ひわりんの男装みたいかも(笑)

    グリーンの方ハシャギすぎです

  • みうし担当 
    5/18 20:21

    マジメに書くのです
    ブランド自体は良く知らないのだけど、ダンスしてる時のかっこいいひゎりんは別として、やはり普段は、清楚、フェミニン、ガーリーな感じでホンワカしてると良いような気がす

  • スープラ 
    5/18 20:33

    ひゎりんはセクシーな衣装が似合うと思う。この際だからセクシー路線を目指してみた

  • Ritchie 
    5/18 20:35

    どんなお洋服でも似合うと思いますよ
    だってかわゆいから

  • なおと 
    5/18 20:44

    お疲れさま〜

    ひわりんには清楚な感じの
    服を着てほしいな


    お嬢様風のワンピースが
    似合うと思う

  • ティル 
    5/18 21:09

    ふんわり系のファッションを見てみたいな。
    チュールスカートとかマキシワンピースとか・・・
    ひゎりんはふわっふわしたキャラクターだから似合うんじゃないかな?

    ・・・でもパンツスーツとかのクール系もいいかも。。
    キャスターの時もスーツカッコよかったし。

    なんでも着こなしちゃいそうですね。
  • カプリコン 
    5/18 21:27

    真っ白いワンピースに淡い若草色のカーディガン。
    そして大きな麦わら帽子。

  • ほーや哲 
    5/18 21:33

    白のロングスカートで清楚な感じかな
  • 赤っぽい彗星 
    5/18 21:52

    きりっとしたスーツやバーテンダーのスタイルも似合うと思うけど
    今回のファッションショーには 関係ないか

  • マリオン 
    5/18 22:09

    白いミニスカートにハンチング帽子、ひゎりんさんの足ズラリとしてとても綺麗です。脚線美を強調すれば、ファッションモデルになれるよ〜ぷに(*^^*)。
  • mizuhons-zf6 
    5/18 22:32

    ひゎりんに似合う洋服ねぇ
    モデルがいいから、
    何でも似合いそうだけどね

    しいて言うならば、
    「パグの着ぐるみ」かなぁ

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    5/18 22:52

    白でロングのシンプルワンピ



  • おいら 
    5/18 23:18

    深窓の令嬢的なワンピ・・・てのが最初に見たときのイメージだったけど
    ニコ生見てるとハゲヅラってイメージもwww
  • カズマ 
    5/18 23:26

    そぉだなぁ、最近真夜中でスーツ着てるの見て、スーツに眼鏡も中々良いなぁって思った。

    ひゎりんみたいにふんわりした人が逆にキリッとした格好すると意外と映える

  • 割とおっきい人 
    5/19 02:41

    …赤いコートとか。
    白・黒・赤のような色合いは似合うと思

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)