*hello*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*hello* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*hello* 画像2
寝言と寝相は当たり前。
ひゎりんです。

自分では
気づいてないんだけどねっ┐(´▽`)┌

memberゃお友だちによく言われます*


よく言われるのは、
くっついてくる。。。キャ(*/∨\*)

どうりで、
誰かと寝ると暑いわけだww



みぅみぅには、、
よく会話しているらしいです。。。キャ(*/∨\*)

どうりで、
朝方のどカラカラなわけだww



でもねっ昔は普通に電話とかしちゃうし、
歩き回るくらいだったから、、
ましになったんだょ〜(*^^*)




そんなわけで。

朝は苦手なわけ。






今日も1日がんばりましょっp(^^)q

 
  • コメント(全11件)
  • みうし担当 
    5/17 10:58

    おはりん♪
    寝言で会話すると「起きたときに、すげー疲れてる」って寝言魔から聞いたんだけど、ひゎりん大丈夫かな


    その寝言が始まると、みんなで会話して遊んだんだけど(笑)、みうみうに遊ばれてないか心配だ


    くっついてくる?
    寒くなったら来てください

  • トキ 
    5/17 10:59

    寝相で電話とかww
    よっぱらいじゃないっすか

    画像超可愛いっすね

  • 白い鷹 
    5/17 11:07

    KITTY
  • なおと 
    5/17 11:20

    おはよ


    ひわりん、ちょっと

    寝ながら電話しちゃうのは
    まずいんじゃないか(笑)
    でもましになったならいいか(笑)

    ひわりんも
    頑張ってきてね〜

  • クウゴなわけLychee! 
    5/17 12:21

    自分の寝言で起きてしまう95です。
    起きた瞬間、激しい羞恥感と脱力感に苛まれますorz

    歩いたりはしてたらしいけど電話はさすがにないわ(笑)
    ひわりんこそがんば

  • れおんパパ 
    5/17 12:24

    おはりん(^-^)/
    寝言で電話するとか上級者ですね(笑)
  • 赤っぽい彗星 
    5/17 13:45

    え?
    まさか この更新も 寝ながらとか?
    ありえそうwww
  • 割とおっきい人 
    5/17 14:44

    そろそろ西陽が眩しい頃


    お目覚めでしょうかww
  • カズマ 
    5/17 15:22

    ひゎりんて夢の国の住人だったのかwww

    もうこうなったらガガみたいにまぶたに目を書いちゃ

    少しは起きてる様に見えるっしょ(笑)
  • Jaba 
    5/17 17:12

    http://www.ustream.tv/recorded/16879030

    http://www.ustream.tv/recorded/19410305

    ここで過去に3人が出演したSSSファッションショーの様子を見ることが出来ま
    まだ見てない方はどうぞ
  • Jaba 
    5/17 19:33

    それぞれが出てくるだいたいの時
    Vol.16
    ひわりん 20:17 1:07:18
    みうみう 21:40
    ちーちゃん 1:03:40 1:40:10
    Vol.20
    ひわりん(司会)7:45、30:30、38:20、55:30、1:02:30、1:15:00
    みうみう 13:05、1:12:12、1:14:20
    ちーちゃん 15:55 1:00:40

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)