*ニコニコちゃん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ニコニコちゃん* 画像1
あぃらびゅ れでぃご♪♪
あぃらびゅ ちーむ じー♪♪


そぅそぅっ

コメントにあったんだけどね、
相変わらずニコニコさんがみれません(;;)

ただね、、
実家ではみれているみたいなので、、
ママりんに写メを送ってもらったの*

家族はすっかりニコニコ中毒さんですっww


そして、みれない私たちは、、
みんながわざわざあげてくれてる、、
ユーチュブ中毒さんですっww


【HERO たわりん】
につきましては、
お兄ちゃんも大爆笑だったのょーん(*´▽`*)♪♪♪

 
  • コメント(全10件)
  • みうし担当 
    5/16 19:25

    そーなのかぁ(笑)
    じゃ、コメントで「ひゎママだよーーー!!!」とか、可能性ゼロじゃないわけだ

  • 赤っぽい彗星 
    5/16 19:28

    やっぱニコは 見れないんだね

    ひゎりんがかわいいから 
    たゎりんの破壊力 はんぱないんだよね

    某珍獣ハンターに たゎりんメイクして
    兄りん 笑わないと思うw
  • れおんパパ 
    5/16 19:33

    ひわりんファミリーはニコ中なん

    今度からは番組始まったらママりん達に挨拶しないと(笑)
  • カズマ 
    5/16 19:44

    ママりん達にもぜひニコ生コメント参加して欲しいな〜!

    HEROは俺も大爆笑ですwww
    ほんとセンス良すぎ(≧∀≦)
  • トクヤン 
    5/16 19:49

    ひわファミリーニコ中ほんとー


    ワンマンの時パパりんとイス席で並んで
    開演の前にお話ししてたらチームGの
    Gを前のグルーブのGと勘違いしていたような


    AB蔵さんとは名刺交換して機会があった
    飲みましょうと、言っていただいたので
    チームGの打ち上げによんじゃおうかな

  • 割とおっきい人 
    5/16 20:03

    動画班は本当に素晴らしい


    そういえば…
    Lady Go!!バージョンの『踊ってみた』や『歌ってみた』の要望が非常に多いよ


    ご検討

  • Jaba 
    5/16 20:26

    ライブのTSなのか、一緒にひゎりん大百科がのタブが見えるのが家族らしいかなw
  • こげ 
    5/16 23:27

    自分もいい動画上げれるように頑張らなくては

  • クウゴなわけLychee! 
    5/17 04:14

    いい意味で毒されてますね


    職人さん達のセンスが良過ぎるので、私の腹筋が困ってます(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)