*ぐっじょーぶ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ぐっじょーぶ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ぐっじょーぶ* 画像2
みんな。。。

できる子ちゃんですねぇ"\(*´▽`*)ww


昨日の好きなアイドルの質問、、
ちょっぴり期待してる自分がいたわけで、
そしたらばっちり期待に答えてくれたわけで、、意志疎通ばっちりん(^^)d


ありがとーぅっっ



みんなの期待に応えられる、
アイドル目指すからねっ☆゛


 
  • コメント(全12件)
  • Jaba 
    5/16 17:09

    あれ、ニコニコ見られるようになったの
    見られないって話じゃなかったのか。σ(-ω-*)フム…
  • みうし担当 
    5/16 17:20

    ニコニコだよ

    もし環境できたのなら、自分達の番組観てみたり、他のいろんな番組を観てみるといいかもね

    あと、コメ打ってみたりすると視聴者の気持ちも解るかも。
  • スープラ 
    5/16 18:25

    正直な話をするとアイドルに興味が持てなくなってました。ですがLadyGoは別腹ですから( ̄▽ ̄)
  • 赤っぽい彗星 
    5/16 18:37

    前の記事のみんなのコメ見て 思いまし

    チームG 調教済みwwwwwwwwwwww
    あかん つぼったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • れおんパパ 
    5/16 18:51

    でたな上からひわこ(笑)

    気持ちは一緒ですね

  • カズマ 
    5/16 19:11

    そりゃそぉですよー
    なんてったって…

    私達は、TeamGでーす!
    から〜(^^)v
  • カズキン 
    5/16 19:28

    TeamGの統率力、すごいです^^

    もっと精進しようっと。
  • 割とおっきい人 
    5/16 19:53

    だってTeamGだもん

    (何かちょっと怪しかったとか言わない。笑)
  • 清水市民 
    5/16 20:49

    すいません。調教されとりません
    アイドル教えてと言われても、
    LadyGo!!以外にいないので。
    ・・・充分調教されてるね
  • 清水市民 
    5/16 21:37

    ってか、今更ながら、前の日記のコメント見ました。
    やっぱり、調教されてたのか。
  • なおと 
    5/16 22:39

    最近Lady Go!!のことしか考えられないのは
    調教だったのか(笑)
    それか洗脳なのかも(笑)
  • こげ 
    5/16 23:07

    (≧∇≦)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)