*idol*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*idol* 画像1
あ〜かゎゅ*

最近ユーチュブょくみて、idol研究してるんだけども、、やはりk-pop 神(*´ω`*)☆

なんであんなにSexy なんだろ???

ひゎこがむばるp(`・ω・´)q



みんなの好きなidol教えてぇ〜〜♪♪♪

 
  • コメント(全19件)
  • トクヤン 
    5/15 23:13

    好きなアイドルはごりりんです

  • モンハンマニア♪ 
    5/15 23:15

    ウエスト細くて脚が長いですよね
    というわけでKARAです
  • れおんパパ 
    5/15 23:19

    好きなアイドルさんね〜・・・
    はぁ!!これはひわりんの罠だ(笑)

    もちろんLady Go!!だよ

  • みうし担当 
    5/15 23:22

    Lady Go!! に会うためだけに、東京に行く私を察して(笑)
    あ、二次会も楽しいけど

  • Ritchie 
    5/15 23:25

    わたしのidolひわりん

  • 赤っぽい彗星 
    5/15 23:26

    がむしゃらにLady Go!!を 追いかけてるけど
    アイドル しらん

    AKB48も 数人しか言えないレベルっすw
    「あっかんべぇ〜」略して AKBだと思ってたくらいなんだよ

    K−POPも 好きじゃないw
    日本円を稼いで帰って 半日発言は 許せんw

    日本のアイドルに お金を使ってあげて

    あれ?脱線しちった ごめ


    歌やダンスのキレとセクシーさじ
    ひゎりん Kには 負けてないと思んだけどな
  • 赤っぽい彗星 
    5/15 23:28

    がむしゃらって言っても 電波班ですが

  • なおと 
    5/15 23:36

    好きなアイドルって他にはいないよ(笑)
    もうLady Go!!しか愛せないのさっ

  • 割とおっきい人 
    5/15 23:44

    1コメでまさかの爆弾w
    ウケタ


    この写真、可愛いね


    オイラはLady Go!!とか

    あとは昔から知ってるアイドリ…ゴホッゴホ=ε(′д`||)
    …何でもない。笑
  • こげ 
    5/15 23:46

    え?言わせますか?

    しょーがないなぁ…、まったくもー。

    決まってんじゃん、
    Lady Go!!だってばよ(`・ω・´)
  • がおすけ 
    5/15 23:53

    今更言わせるのかい
    そんなのLady Go‼だよ( ´ ▽ ` )ノ
  • プ−吉 
    5/16 00:05

    あなたの事が好きだから
  • ティル 
    5/16 00:14

    自分は芸能人とかアイドルとかあんまり興味なかったんだよね。
    Lady Go!!だけ応援してるよ〜
  • クウゴなわけLychee! 
    5/16 04:07

    K-POPはほとんど聴かないけどKARAだけは許してる

    というわけでHARAちゃ…ゲフッゲフッ

    レ、レディゴです。(あぶねw セフセフww)
  • mizuhons-zf6 
    5/16 04:47

    好きなidol


    それは、もちろんっ
    Lady・・・・・

    GAG


    の、歌を5月7日に鹿鳴館で唄っ

    女の子3人組でしょう。
  • スープラ 
    5/16 07:40

    最近のアイドルは名前だけしかし知らないです。皆さんの意見と一緒でLadyGoで決まりでしょう。

  • カズマ 
    5/16 09:00

    K-POPはたしかにSexyだよね。
    韓国ではデビューしてないのに子供の頃から夜遅くまでレッスンに通ってたりとか普通みたいだからね。
    そんな中を勝ち抜いてデビューだから、日本に来てる人達なんて正に精鋭ですよ
    Lady Go!!も負けてられないね

    がんば!p(^-^)q

    好きなIdol?聞いちゃうの〜?

    レディ〜ゴーで〜す


  • カプリコン 
    5/16 16:29

    Yes! LadyGo!!
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    5/16 19:23

    もちろんLady Goに決まっとるやんかぁ
    でもねぇAKB48 NMB48 AeLL.も好きなんだぜ 笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)