*甘えんぼ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*甘えんぼ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*甘えんぼ* 画像2
こんにちゎ。

レディーギョー(Lady 魚)です。

違うかぁ〜\(´▽`)/


家族と会って、
『なに食べたい?』
って聞かれると必ずと言ってぃぃほど、
『お魚ー!お寿司ー!!』
と答えます。
ひゎりんです(^^)d

一人だとなかなか食べられないからねっ


そして、母の日のお祝いのつもりが、、
やはり甘えてしまっています。
ひゎりんです(*´ω`*)


やっぱり家族ってぃぃなぁ〜☆゛

 
  • コメント(全12件)
  • カズマ 
    5/15 18:44

    うわ〜、海鮮丼だ〜
    美味しそ〜!

    今日は朝からずっと刺身が食べたいなぁって思ってたんだよね〜。
    めちゃくちゃ羨ましい(´Д`)

    ママとは良い時間が過ごせてるっぽいねぇ、良かった(^^)
  • ブーブ 
    5/15 18:54

    蟹だ〜

  • 赤っぽい彗星 
    5/15 18:59

    やべっ 写真見てるだけで よだれが・・・
    海鮮丼 すき


    ひゎりんばっか 甘えてないで
    ままりんにも 甘えさせてあげなよw
    ままりんのキャラ 知らないけどwww

    ままりん「ひゎりん 耳かき してよぉ
  • 清水市民 
    5/15 19:01

    こんばんは。
    お母さんとの1日楽しそうで美味しそうですね
    元気な姿を見せれたでしょうから
    お母さんも喜んでると思いますよ
  • スープラ 
    5/15 19:09

    北海道に来てくれたら豪華な海鮮料理をご馳走するんだけどなあ(^◇^;)
  • なおと 
    5/15 19:09

    おーめっちゃ美味しそう


    今はまだ甘えちゃっても
    いいんじゃないかな


    ひゎりんがこれからBigになって
    100倍にして恩返しすればいいと思うよ

  • 割とおっきい人 
    5/15 19:15

    鰤を食べたかしら?

    やっぱり甘々ちゃん

    でも、甘える場所って大事だょね



    寿司か…ワサビが苦手や

  • れおんパパ 
    5/15 19:37

    お〜〜うまそうな海鮮丼

    まだ甘えちゃえママりんもたぶん喜ぶよ(笑)

    居なくてわかる家族の大事さだね
  • トクヤン 
    5/15 22:42

    ベガネットの共演企画ひゎりんの恋人役
    出演希望出してみたよー


    共演できたらいいね

  • カズキン 
    5/15 23:12

    美味しそうですね^
  • なおと 
    5/15 23:22

    >トクヤンさ
    やりますねー(笑)決まるといいですね。
    ちなみに僕はちょい役で出演希望だしたので
    通行人A役で共演させて下さい(笑)
  • クウゴなわけLychee! 
    5/16 04:06

    いいやねぇ〜
    私はお袋の味、ロールキャベツと答えるな…

    欧米か

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)