*ニコジョッキー*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ニコジョッキー* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ニコジョッキー* 画像2
本日もベガネット味岡をご覧くださったみなさま☆゛
応援電波とばしてくださったみなさま☆゛

いつもありがとー(*^^*)


今日は、我らがベガス師匠がおもしろそうな企画を考えて下さいまして、、
実現するとぃーねっ♪♪♪♪


そしてそして、
みぅ様ちー様のお陰さまで新たなキャラクター。。。さだりん誕生www

みんなっ
命名ありがとぅっwww


いつもいろんなキャラクターを産み出してくれるみんなに感謝(^人^)www

 
  • コメント(全8件)
  • れおんパパ 
    5/14 22:31

    ベガス師匠さすがだね。
    是非実現してほしいね〜


    日替わりんのさだりんさんベガネットお疲れ様でした。(笑)
  • カズマ 
    5/14 22:40

    さだりんお疲れさま(笑)

    中々良い味出してた


    企画、誰が主役になるかすげー楽しみだ(≧∀≦)
  • スープラ 
    5/14 22:46

    今日もひゎりん良かったよ。ズラりんから沢山ニックネームが増えたね。キャラの多さはピカイチだ

  • なおと 
    5/14 22:48

    お疲れさま〜
    さだりん誕生おめでとー(笑)

    ベガス師匠はやっぱり盛り上げ上手と言うか
    人を乗せるのがうまいよね


    今回の企画、僕も思わず
    参加したくなっちゃったからな(笑)

    まぁ主役とかは絶対に無理だけどね(笑)
  • 割とおっきい人 
    5/14 22:52

    あー…
    リアルタイムならビシバシネタを飛ばせたのに

    …と思いつつ

    ひゎこ3Dには出演してみたい

  • 赤っぽい彗星 
    5/14 23:18

    る〜 でもなかなか こな〜い

    さだりん3Dの主題歌w
    Lady Go!!前に出たときのバンザ
    ひゎりんが 一番 せくちーだったよ

    その後の さやか姐のへそ見せバンザイは 反則だよね?w
    えっ 負けてられないだっ

    じゃあ 次回も見なきゃ

  • クウゴなわけLychee! 
    5/14 23:27

    ベガネットお疲れ様

    Uh〜 きっと来る〜…か。
    やはりドMですね

    これからキャラの使い分けでさらに忙しくなりますね(笑)
  • mizuhons-zf6 
    5/15 01:39

    こちらこそ、楽しい番組を
    いつもありがとー(*^^*)

    ベガスさんの企画、すんごいねぇ
    ビックリして入れ歯
    外れそうになったんだべけど、


    オレは「Hiwarin Fight!!」のコーナーで、
    どうしたっくれぇ、
    ひゎりんがちっとばっかし有利になっか
    企画内容をまとめて提出しねぇべ
    いけねぇべんだよねぇ〜。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)