*お泊まりん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お泊まりん* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お泊まりん* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お泊まりん* 画像3
昨日の放送のあと、
みぅちーがひゎりんhouseにお泊まりんにきたょ(*^^*)

結局寝たのは5時くらいだたょ(*^^*)



そしてちーが帰ったからみぅと、
朝昼夜ごはんを食べにいたょ(*^^*)


1日1食!!
痩せるらしいょ(*^^*)



みんなもちゃんとご飯食べてねっ♪♪♪


 
  • コメント(全9件)
  • カズマ 
    5/13 18:31

    3人仲良く、はいいけど寝たの5時って

    でも1時終わりで3人揃ったらそうなっちゃうか(^^

    1日1食!?そりゃ痩せるわ

    もうちょっと食べなさい


    にしても美味しそうなご飯だなぁ(^ω^)
  • 清水市民 
    5/13 18:35

    毎度、仲良そうで、微笑ましい光景ですね。
    そして、美味しそう
  • れおんパパ 
    5/13 18:55

    仲間よし写メいいね(笑)
    てか寝たの5時って(^-^;

    俺は今から夜ご飯食べる

  • みうし担当 
    5/13 18:57

    相変わらずの仲良しは素敵


    ただ「食べずに体重を減らす」ことをしても、脂肪が減るわけじゃなくて、むしろ筋肉などの有用な組織が衰えるよ。
    つづければ体重自体は落ちるだろうけど……。

    そして飢餓状態で食べると、からだは脂肪を蓄えようとするから太りやすい体になるんじゃないかな

    詳しい人に相談してカラダつくったり、栄養管理した方がいいと思うよ。
  • 割とおっきい人 
    5/13 19:07

    みんな仲いい

    これからも仲良く。


    一日一

    みぅみぅも、ひゎりんも、もっと食べようよ


    元気が1番アルヨ


    美味しそうな食事だ

  • 赤っぽい彗星 
    5/13 22:08

    ひゎりんも みうも 痩せなくても 魅力的だ

    ふつーに食べようよ
    ぼくも 一日1食 2食は 体が脂肪を蓄えようとするから 効果がない 間食(おかしやスイーツ)すれば逆効果って聞いたことがあるよ
    やっぱ 炭水化物・脂肪分を控えたメニューを3食とって 運動してダイエットするのが 健康的だと思う

    ダイエットをしなくても 魅力的だよ


    芦名星って女優さん 腹筋300回 するんだって
    さまぁ〜ZOOで 言ってたw
  • mizuhons-zf6 
    5/13 22:18

    あんまり夜遊びや偏食してると、
    体調崩して、ニコ生の本番中に、
    「くしゃみ」でちゃうぞっ!!

    でも、3人仲良さそうでイーっ。
  • クウゴなわけLychee! 
    5/14 00:18

    夜更かしさんですね(笑)

    1日1食にするとそれに体が合わせる様にしちゃうからいかんらしいぞ。
    オススメは量を減らさず1日の食事回数を増やす、これが一番効くと思うよ。

    にしても、色鮮やかで旨そうに見える…ジュルリ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)