*ママありがと*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ママありがと* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ママありがと* 画像2
昨日の放送。。。









みんなが楽しんでくれたなら、
ひゎりんも嬉しいっ(*^▽^*)♪♪♪ェヘヘ


Lady fight !! → ひゎりんfight!!
ひゎりんの罰ゲームコーナーなんかにゃぁさせないんだぜぇ〜〜〜( ̄▽ ̄+)ニャリ


来週絶対勝つ!!!!!!!!!




そしてそして、
みなさまご存知の通り、、
2012 8/16
【Lady Go !! 劇場 第二幕】
が決定いたしましたぁぁぁー\(^o^)/☆


こんな早く決まるなんてっ(;;)
みなさまのおかげですっ(;;)


レベルが足りなくて出来ない。

なんて絶対イヤだからねっ
今から気愛入れてくぞォォオー!!!!!!



そして今日はとっても大事な日☆゛

ママぁ〜〜〜
いつもありがとう(^^)

これからも優しくて、しっかりもののおとぼけさん。かわぃぃママでいて下さい*

大好きょ〜〜〜*

 
  • コメント(全11件)
  • スープラ 
    5/13 14:42

    え⁉ひゎりんの罰ゲームのコーナーとばかり思ってたよ( ̄▽ ̄)ニヤリのワンマンライブの予定が決まって良かったね。頑張ってレベルUPして素敵なライブにしようo(^▽^)o
  • れおんパパ 
    5/13 14:46

    ひわりんがたわりんになったら何故か盛り上がってるね(笑)

    第二幕おめでとうだね。
    新たな目標にむかって頑張ろー

  • 割とおっきい人 
    5/13 14:55

    ひゎりんFight…
    このコーナーは、ひゎりんが罰ゲームに向かってFightするコーナーでおkですか?笑

    安定のイジられリーダーだね(^^)
    しかし…1枚目可愛いな←

    次のワンマンが決まって良かったね!
  • mizuhons-zf6 
    5/13 15:28

    あっ。そうかぁ。
    今日は、母の日だねぇ。

    ひゎりんのママに、ひゎりんを
    生んでくれてありがとうだねぇ〜
    毎回、みうみうとちーちゃんに
    いじられながらも、すくすく育ってますぅ。

  • なおと 
    5/13 16:02

    こんにちは〜

    ひゎりんファミリー
    ライブでちらっと見ただけだけど

    ほんわかしたとってもいい
    家族なんだろうなぁって思ったよ


    【第二幕】は絶対応援に行くから

    気愛で頑張ってね〜

  • 赤っぽい彗星 
    5/13 16:10

    ままりん ありがと
    ひゎりん ありがと
    Lady Go!! ありがとー
    Lady Go!!をとりまくみなさん ありがとー
    チームG ありがと
  • こげ 
    5/13 16:17

    気“愛”、いい表現だね


    また、第2幕に向ってという目標もできたし、
    がんば

  • 清水市民 
    5/13 17:06

    こんにちは。
    お母さん、この前来られてたようですね
    第二幕の決定が良いプレゼントになったかもしれないですね
    あとは、またライブに向けて頑張りましょう。
  • カズマ 
    5/13 17:11

    第二幕、早くも決まったね
    当然ながら行かせて頂きます(^^)v
    今度は3ヶ月あるから、
    【気愛】入れて頑張ろーぜ

    ひゎりんママ、ほんと優しそうで笑顔がステキな方だよね。
    ひゎりんを見守る姿が…、うぅ…又うるっときそうだ(T^T)

  • クウゴなわけLychee! 
    5/14 00:14

    気愛…うまいな。

    勝つ気満々で負けるひわりんが最高なんです

    だから死ぬ気で勝つ気持ちで負…なんかよく分からんくなりました

    お袋さんは大事にしないと

    私が言えるアレじゃないけど…一応メールだけしまし

  • 割とおっきい人 
    5/14 02:42

    この前のライブの時、お父さんやお母さんにも会ったけど、凄い優しそうな方だったね


    これからも、元気でありますよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)