*進化系。。。*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*進化系。。。* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*進化系。。。* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*進化系。。。* 画像3
あっち向いてほいがきらいになりそうだ。。。( ̄ー ̄)


今日も【真夜中のLady Go !! 】
見てくださった方、応援電波とばしてくださった方、、
どうもありがとうございました☆゛


今夜の放送はどぅでしたか??




ひゎりんは。




。。。




残念無念(´_`)




完敗でごわす。









ょし。

来週のお題は、、
ひゎりんが勝てるゲーム募集にしよう!

そうしよう!!






でもねっ
今日も楽しい時間をっ
ありがとうねっ(^^)♪♪

 
  • コメント(全20件)
  • しゅわっち特薦隊 
    5/13 02:19

    おつひゎわ〜

    ひゎりん勝ったらおわっちゃうwww
  • れおんパパ 
    5/13 02:21

    もうひわりん弱すぎだよ(笑)
    皆期待してるんだけどね

  • みうし担当 
    5/13 02:22

    かなり楽しかったよ

    ただ、音量の大小は気にした方が良いかもね


  • コーヒー屋 
    5/13 02:27

    よっレディーゴー1の別名もち!
    今日の追加は、「ごりりん」ですねw

  • 割とおっきい人 
    5/13 02:34

    本田和子さんのブログはここですか?w
    かずこ推せる

    今日も楽しかったよ


    安定のひゎりん罰ゲーム!
    田舎のJKのようで可愛いよ

  • なおと 
    5/13 02:34

    ひわりん、お疲れ様


    あっち向いてほいが
    弱過ぎで面白かったよ(笑)

    でも、指の方に向いちゃうって
    それだけひわりんがピュアってことか(笑)

    ひわりんが罰ゲームの方が
    番組的には一番盛り上がるからよしとしようよ


    それじゃあまた明日

    おやすみ〜
  • こげ 
    5/13 02:58

    いや、ね、期待しちゃい悪いと思うんだけど…

    期待しちゃうんだよねー


    やっぱ締めはひゎりん安定だぬーww


    つか初採用歓喜っっ


    ありがとーー

  • クウゴなわけLychee! 
    5/13 04:41

    今回は期待を裏切らなくて安心した…ニヤリ
    いやでも可愛かったですぞ
    姿。

    第2幕が見えて来ましたね

    あと3ヶ月、乗り切ろう

  • 清水市民 
    5/13 05:52

    おはようです
    罰ゲームまでのくだり、まけっぷり良かったし
    時間もかなりたくさんあり(ありすぎ?)罰ゲーム堪能できました
    このパターンですね
  • ブーブ 
    5/13 07:21

    あっち向いてほいっ

  • mizuhons-zf6 
    5/13 07:29

    「ひゎりんは、ジャンケンが強い。」って、
    巷では、ちょ〜噂になってるけど
    「あっちむいてホイっ」ね
    苦手というより、
    素直なんだろうね、ひゎりんは。

    でも、ゴメンネ。
    今日も、おいらの腹筋崩壊寸前で
    腹筋が6つに割れそうになる位の
    トレーニング効果だったのだよ。
    「Hiwarin Fight!!」のコーナーね。


    「ひゎりんの勝てるゲーム」かぁ
    おら、ボケ担当なんだけど・・・
    Lady Go!!3人のお題に答えるのが楽しみだから、
    またきっとボケて答えちゃうよ。

  • 手持ちブタさん 
    5/13 07:56

    おはようございます
    今回も楽しい放送ありがとう。
    次回は勝てるといいね。

  • カズマ 
    5/13 09:14

    お疲れさま(^^)

    今回は時間も十分あって最後までちゃんと楽しめた。

    ひゎりん、あっち向いてほい、向いてないね〜
    指見てつられちゃうんだもんな〜(笑)
    見てる方はすごく面白かったけど(≧∀≦)

    ひゎりんが勝てるゲームって何だろう???
    よし、一週間かけて考えておこ〜っと。
  • マリオン 
    5/13 09:36

    ひゎりんさんの眼鏡姿にドッキュンです。ぷにぷに
  • スープラ 
    5/13 09:57

    ひゎりんが罰ゲームだと爆笑で終わりますね。美味しいぞリーダー

  • ほーや哲 
    5/13 11:41

    安定の田和子さん笑かしてもらいました、あざーす(^O^)
  • カズキン 
    5/13 12:57

    タイムシフトで見ました。
    第2幕おめでとう御座います。

    来週こそは勝てるように、応援しています^^
  • 赤っぽい彗星 
    5/13 13:40

    ファイトで みんなの期待をうらぎらない ごりりん マチガッタ ひゎり
    素敵ですwwwwwwwwwwwwwwww

    でも かわいいこは
    あそこまでひどい落書きをされて
    かわいさが残るんだ


    ひゎりん 知的なゲームは得意かな?
    あのふたり うましかっぽいから 勝てるかもよww
    短時間で決まる知的なゲーム 探したり 考えたり してみるね


    8.16 決
    (←まだ「?」入りネwww) 
    おめでとー

    さらに パワーアップした ひゎりんとLady Go!!を 見せてね

  • トキ 
    5/13 13:50

    【lady fight】→ 【ひわりんの罰ゲームのコーナー】に名前変えたらみんな大爆笑するよww  昨日はほんと楽しい1時間ありがとう^^ 
    Live第2幕おめでとう! 


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)