*向かいますわ〜*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*向かいますわ〜* 画像1
みんながオススメしてくれた映画、、
今度みてみたいなぁ〜(*^^*)

ちなみにひゎりんは【バーレスク】とか、【魔法にかけられて】とか好き♪♪♪

あとねっ、
大自然のドキュメンタリーみたいなゃっも好きなの(*´▽`*)


感動計も好きだけども、
悲しくなっちゃうから一人ではみれませぬ(/ω\ )


ほなっ
行ってくるわぁ〜〜〜*

 
  • コメント(全8件)
  • 割とおっきい人 
    5/12 21:15


    クリスティーナ・アギレラの出てるアレだね


    曲もいいね

  • れおんパパ 
    5/12 21:21

    ほうほう今度借りて見てみよう

    いてらっしゃーい(´∀`*)
  • イモムシ隊長 
    5/12 21:21

    三色だんごさんだ!
  • まるまる 
    5/12 21:27

    バーレスクは僕も好きな映画です(^_^)b
  • カズマ 
    5/12 21:54

    いてら〜!(^o^)/

    もう観る準備はOKなんだぜ!
  • みうし担当 
    5/12 22:39

    かんどう‐けい【感動計】:
    計測器のひとつ。人が感動した度合いを計測する。人体に物理的に表れる発汗、体温上昇、涙などを計る物理感動計と、主に脳波などを分析する心理感動計がある。

  • 赤っぽい彗星 
    5/12 23:08

    海とか 動物とかのドキュメンタリー映画 すごく好

    ひゎりんと一緒に見れたら さいこーだ

    ほな いってらー

    >かとさん 解説 ありが

    つっこむ手間が はぶけました

    でも ひゎりん わざとしてるような気がしてきたwww
  • クウゴなわけLychee! 
    5/12 23:41

    ディズニー安

    男は黙ってアクションですね。

    便利な測量器があるもんですな。2つ↑の解説にフイタぜ(笑)
    ホントにありそうな解説で恐い。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)