*おそょ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*おそょ* 画像1
おそyo〜 ♪

昨日の夜まったり時間があったから、
久しぶりに映画みたょ(*´∨`*)ィィネ

映画をみながらゥトゥトするのが好き♪♪

みんなも映画好き???




さてっ
今夜00:00〜真夜中のLady Go !!
まだまだお題募集ちゅーょ(^^)

 
  • コメント(全12件)
  • ほーや哲 
    5/12 13:51

    おそょ

    GW中テルマエ・ロマエ見てきたよ、面白かったよー
  • 割とおっきい人 
    5/12 13:56

    おそyo


    映画好きだょ

    トム・ハンクスが主演しているアレが見たい。

    貞子のアレも観たい


    …タイトル覚えてないな

  • スープラ 
    5/12 14:21

    映画良いねぇ。最近ではレンタルだけどもてきを見たよ。なかなか面白かったな( ̄▽ ̄)
  • カズマ 
    5/12 14:30

    ウトウトしちゃダメでしょ(笑)
    でも気持ちいいのは分かる(^^)

    映画は好きだよ。
    けど映画館にはしばらく行ってないなぁ
    家でDVDがほとんどだね。
    たまには大きなスクリーンで観たいなぁ

  • クウゴなわけLychee! 
    5/12 14:40

    寝ちゃだめだ

    と言ってみたが、分かる…(笑)

    映画はホラー以外が大好きです。
    ホラーは無理、CMとか流されたら不機嫌になります

    (ぼーや哲さん、私も観た
    )
  • れおんパパ 
    5/12 15:19

    おそyo〜

    映画好きだよ〜。
    最近は忙しくて見てないな〜。

    ひわりんのオススメ映画は何?

  • なおと 
    5/12 16:03

    こんにちは〜

    映画は見るの好きだ

    でも映画館はしばらく行ってない


    DVDかニコニコ映画で見てるけど
    ニコニコだとコメント打ちながら見れるから
    意外と楽しい

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    5/12 19:04

    貞子3D見るしかないですo(^▽^)o
  • み〜 
    5/12 20:01

    良いね
  • ほーや哲 
    5/12 21:39

    クウゴさん一緒ですね〜(笑)
  • 赤っぽい彗星 
    5/12 23:04

    ねるな

    映画 見に行くの好きだけ
    ハズレだったら すごく悲しくなるよね
    Lady Go!!の軌跡 チームGのクリエイチブな
    映画化して

    あっ たわこ と みうみう 映画化されてたなww
    つぎは ちーちゃんかなwwww
  • うきん 
    5/13 01:57

    8月上旬に公開されるアナザーってのが面白そうだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)