*じーじおめでとう*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*じーじおめでとう* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*じーじおめでとう* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*じーじおめでとう* 画像3
ひゎりんのわくわくの理由。。。

今日はねっ
*ワンマン打ち上げ
*じーじお誕生日
*ばーば母の日お祝い
のpartyをしてきましたぁ〜\(^o^)/

マネージャーしゃん達が作ってくれた手作りご飯(;ω;)

どんな高級料理よりも、何よりも、
手作り料理はやっぱり一番で。

それを、みんなで囲んで食べてる時間が最高に幸せで、、☆゛

すごーく温かい時間を過ごしてきました*


ちなみにじーじばーばゎね、
初めてお会いさせていただいたんだけど、
最後ばぃばぃする時ウルウルしてて、、
お外まで出てお見送りしてくれて、、
涙が出そうになっちゃった(;_;)


ひゎりんにもおばあちゃんがいるけど、
やっぱりliveとかにはなかなかこれないから、もっともっと頑張って、じーじばーば達がみれるTVで、、活躍している姿をみてもらいたいなっp(^^)q


じーじばーば。
powerをありがとーっっ*



ちょっぴり裏話。。。

マネージャーしゃん達は、
今日のために昨日からせっせか準備をしてくれてたから、昨日今日って、手羽先だったんだって(*/∨\*)

 
  • コメント(全10件)
  • みうし担当 
    5/12 00:26

    幸せいっぱいだね

    どーしたら参加できますか?

  • れおんパパ 
    5/12 02:01

    いいマネ様だね本当に。
    いっぱい食べたかな?(笑)
  • 赤っぽい彗星 
    5/12 02:23

    じぃじ おめでとう

    ばぁば ありがとう

    みんな おしあわせにー

  • なおと 
    5/12 02:29

    おーなんだか心温まるお話


    やっぱり愛情のこもった手料理が
    最高に美味しいよね


    手羽先持ってる3人がかわい過ぎる(笑)
  • カズマ 
    5/12 06:33

    なるほど、そぉゆう事だったのか
    そりゃワクワクな訳


    ステキな時間を過ごせて良かったね(^^)
  • 割とおっきい人 
    5/12 09:22

    手料理って最高のご馳走

    昨日は、素敵な1日だったんだね


    ピザもんじゃ美味しそう。
    みんないい笑顔だね

  • ほーや哲 
    5/12 10:17

    笑顔で過ごせる時間って幸せだね

    それにしても美味しそうだ・・・ゴクリ(笑)
  • クウゴなわけLychee! 
    5/12 11:26

    ワンマンの打ち上げ何回目っスか(笑)
    じーじばーばも喜んでくれて良かったですね


    最近、宴会ぐらいしか大勢で食べる機会ないからなんか憧れます

  • カズキン 
    5/12 13:02

    おめでとうございます。
    美味しそうですね^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)