*お題募集〜〜〜*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お題募集〜〜〜* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お題募集〜〜〜* 画像2
さてっ
明日はついに真夜中のLady Go!!
だぜーぃ\(^o^)/

一週間の楽しみなんだぜーぃ\(^o^)/


そして明日のひゎりんコーナーゎ。。。

復活させます!!!!!!

『ひゎりんだって早口言葉出来ちゃうもん♪♪』のコーナー\(^o^)/


みんなっ
言ってほしい早口言葉をコメントしてちょ!何個でもぃぃょ!!

どしどしお待ちしてまぁす!!!!!


明日は裏話とかも出来たらぃぃねっ(^^)

 
  • コメント(全12件)
  • カズマ 
    5/11 21:27

    【隣のみうはよく肉食うみうだ】

    そのまんま〜(*≧m≦*)
  • 赤っぽい彗星 
    5/11 22:14

    赤ひわりん
    青たわりん
    黄スト
    ×3回
  • れおんパパ 
    5/11 22:41

    赤キャサリン青エリザベス黄スージー
    簡単だなこれはw
  • mizuhons-zf6 
    5/12 04:46

    明日も優勝を狙って、早口言葉を考え中


    ひゎりんの日記写真を見て
    謎はすべて解けたっ
    Gっちゃんの名にかけて。
    犯人は

    「青巻髪 赤巻髪 黄巻髪(あおまきがみ あかまきがみ きまきがみ)

    の3人だっ

  • 清水市民 
    5/12 05:24

    早口言葉のお題は意外と難しいです。

    番組には全く関係ありませんが、
    ナメック語の早口言葉を・・・。
    タッカラプト
    ポッキャリーパミュパミュ
    プピリットパ
    (出でよきゃりーぱみゅぱみゅ!そして願いを叶えたまえ!

  • みうし担当 
    5/12 06:36

    Lady Go!! 旅客機百機 貸し切り x 3
  • しゅわっち特薦隊 
    5/12 07:10

    海(み)の字
    千(ち)の字
    日の字
    チーム字ぃ! x3

  • 割とおっきい人 
    5/12 09:59


    歌うたいが歌うたいに来て 歌うたえと言うが 歌うたいが歌うたうだけうたい切れば 歌うたうけれども 歌うたいだけ 歌うたい切れないから 歌うたわぬ

    今回、Lady Go!!に掛けたのが浮かばなかった。汗
  • ほーや哲 
    5/12 10:23

    Lady Goがラジオに初出演して出世した ×3

    早口言葉になってないか(笑)
  • クウゴなわけLychee! 
    5/12 11:22

    早口復活おめ

    でもサクッと思い浮かぶネタがないので今回はお休みです

  • カプリコン 
    5/12 15:40

    これでどうだぁ!

    庭にはニヤつくひゎりん×3

    ちゃんと早口でいってね
  • こげ 
    5/12 20:52

    『カピバラ、えさカプるとこ、キャプった。』×3

    どやっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)