*新大久保*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*新大久保* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*新大久保* 画像2
はぅ(*´∨`*)

愛しの愛しの新大久保〜〜〜!!!☆゛


ずっときたかったの(;∨;)
ワンマン終わるまでは我慢してたの(;∨;)


やっとこれたぁぁぁー!!!!!!!


そして、やっぱりスンドゥブです☆


みぅしゃんの食べてるお顔、すーき(^^)

 
  • コメント(全13件)
  • ブーブ 
    5/10 16:46

    新大久保は行った事有るけど、食べたこと無いや。

  • スープラ 
    5/10 17:00

    見た目は辛そうだけど、どんな味なんだ

  • れおんパパ 
    5/10 17:13

    お!ライブの日に行ったお店だ(笑)一緒ですねー。
  • ほーや哲 
    5/10 17:15

    まーた食ってんのかー(笑)駄菓子菓子うまそーやねー(≧▽≦)
  • カズマ 
    5/10 17:31

    新大久保かぁ、何気に地元の駅から電車で10分なんだけど、一度も行った事ないんだよね。
    いっつも電車の窓から通りを見てるだけ〜(゜ロ゜)

    美味しそうな物見せられると行ってみたくなるよね〜(´ω`)
  • みうし担当 
    5/10 17:54

    みうみうが、美味しそうなものに狙いを定めたときの幸せそうな顔ですね

    わかります

  • 清水市民 
    5/10 18:02

    スンドゥプ大好きです。
    これまた羨ましいっす。
    夏に汗かいて食べたいですね。
  • 割とおっきい人 
    5/10 18:09

    あらぁ

    スントゥブって人気あるね


    オイラも…
    みぅみぅの食べてる顔好き

  • 赤っぽい彗星 
    5/10 18:40

    ・・・スンドゥブ・・・しらねぇ〜や

    駄菓子菓子
    うまそ

  • (「・ω・)「ガオー 
    5/10 19:14

    おぉ…後光が差しておられる!
  • カズキン 
    5/10 19:29

    新大久保行ったことないな
    スンドゥブ辛そうですね^
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    5/10 23:39

    みうみう安定の写メり中
    ほんま美味そうやなぁo(^▽^)o
  • クウゴなわけLychee! 
    5/11 02:20

    新大久保はいつも安定の通過です(笑)
    歩いたことはあるけど、ひわりんにとっては痺れる、憧れるゥゥゥ街なのですね
    そして辛そう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)