*一緒ですねぇ〜*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*一緒ですねぇ〜* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*一緒ですねぇ〜* 画像2
みんな気持ち
一緒ですねぇ〜(*´▽`*)

みんなのコメントって、
ほんと楽しかったり*
プッて吹き出しそになったり*
嬉しかったり*
感動したり*

いつもありがとーぅ\(^^)/


ほんでっ
今日ゎ久しぶりに岩盤浴に来れたのだ☆

朝からスッキリン☆☆゛


ドライヤー攻撃をうけたので、
このあと反撃させていただきやした( ̄^ ̄)ゞ

今度はちーちゃんと、
Lady 5!!で来たいんだなぁ(*´▽`*)ww

 
  • コメント(全15件)
  • みうし担当 
    5/10 09:45

    ここにも天使が二人

  • モンハンマニア♪ 
    5/10 09:49

    二枚目の画像に「いれずみ禁止」の張り紙が、、、

  • しゅわっち特薦隊 
    5/10 09:53

    おはひゎわ〜
    (○'ω'○)ヌ 
  • カズマ 
    5/10 09:55

    うわ〜、バスローブ着てる〜(°∀°)
    岩盤浴してきました感出てるよ〜
    まさにスッキリンな状態なのね


    TeamGの間では、ワンマンがあまりに良すぎて、今みんな脱け殻状態、て話で盛り上がってるんだぜぃ(笑)

  • 割とおっきい人 
    5/10 10:02

    心にいつもカリフラオウw
    『一緒ですねー』


    ひゎりんのDTやぁ


    サウナ、気持ちいい

    みんなで行けるといいね

  • みうし担当 
    5/10 10:10

    てゆーか、すげーサウナに行きたくなってきた

    こんな日に限って忙しい

  • れおんパパ 
    5/10 10:13

    おはりん(^-^)/
    仕返しして反撃にあわないようにね(笑)
    ゆっくり休養楽しんでくださいな(笑)
  • スープラ 
    5/10 10:53

    本当に2人は仲が良いです

  • ブーブ 
    5/10 11:46

    お寿司食べてる時にプッとしたら勿体ないよ

  • 清水市民 
    5/10 12:30

    サウナ良いですね。
    土曜日のニコジョッキーに備えてリフレッシュしましょう。

  • なおと 
    5/10 13:52

    こんにちは〜

    朝からいちゃついちゃって
    ホント仲がいいんだ


    今度は3人でいちゃついている
    写メをお願いします(笑)
  • クウゴなわけLychee! 
    5/10 13:53

    おはおは〜
    ドライヤーってこういう使い方が正しいんです


    これはある意味サービスショット・・なのか!
  • トクヤン 
    5/10 14:03

    『Lady 5!!』って新しい誤変換ですか


    マネさんも入れると5でイイのか

    ちょっと戦隊物みたいです

    レディーピンクひわ、グリーンみう、イエローちー、ホワイト白鳥、ブラック山なんっ

  • 赤っぽい彗星 
    5/10 18:37

    反撃 おつ

    返り討ちにあわなきゃいいけどwww
    だって 攻撃力は みうの方が 圧倒的に上だべ?www
    田和子形態なら 最強だけどww
  • カズキン 
    5/10 19:24

    岩盤浴、気持ちよさそー。
    Lady 5!! いつの間に新メンバーがw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)