*ユーチュブ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ユーチュブ* 画像1
みんなぁ〜
ユーチュブがすごい事になってるねぇ!!www

【Lady Go !!】って入れても出てこなかったんだけど、【ひわりん】で検索したらいっぱい出てきた\(^o^)/

みてない人は見るべし!!!!!!



こぅやって、キラキラな思い出が、、
Lady Go !! 伝説が刻まれてゆくんだろうな。。。☆゛

きゅんっ(;∨;)






そしてこの画像をみて、
わたしはちんだ。


。。。(*/▽\*)www


つくってくれて、
ありがとぉーっっっ♪♪♪

 
  • コメント(全15件)
  • みうし担当 
    5/9 18:28

    まだ、増えるよん♪
  • ブーブ 
    5/9 18:38

    直ぐ見るぞぉ

  • ほーや哲 
    5/9 18:45

    Jabaさんに感謝です

  • カズキン 
    5/9 19:19

    写真の画像、すごいですね。作れる人が羨ましい〜

    Jabaさんありがとうございます。
  • 赤っぽい彗星 
    5/9 19:23

    あちゃ〜 ひゎりん みちゃったwww
    チームGの人たち センスもいいよね

    ぼくは
    Lady Go!!から 元気をもらい
    チームGから お笑いをもらい
    みんなから いろいろ もらいっぱなしですが 
    応援電波は 飛ばしてるよ

  • Jaba 
    5/9 19:31

    YouTubeの検索の仕組みでLady Go !!で検索すると飛躍的に検索候補が増えるので、動画は見つけにくいと思います。LadyGo!!とスペースを入れない形で検索すると動画が見つけやすくなると思います。3人の名前もタグに設定してあるので、そちらから検索してもらうほうが、動画は見つけやすいと思います。ちなみにチャンネルのURLは http://www.youtube.com/user/LadyGoTeamG です
  • 割とおっきい人 
    5/9 20:04

    弾職さんww
    かなり強いカードだしw


    ユーチュブが遂に始動した
    TeamGは本当に人材の宝庫


    映像・動画班の皆様は本当に凄い。素敵だね

  • れおんパパ 
    5/9 20:06

    Jabaさんお疲れ様です(*´∀`*)

    どんどんLadyGo!!名前が世の中に広まってるねヽ(*´∀`)ノ

  • トクヤン 
    5/9 20:46

    これからもよろしく

    愛してます

  • 清水市民 
    5/9 22:12

    動画撮影、編集、コミュ運営など、本当にみなさんすごいですよね
    ってか、たくさんの人を駆り立てるLadyGo!!がすごいんだね。
  • カズマ 
    5/9 23:00

    LadyGo!!のページが出来たんだぜぃ!
    TeamGのみんなも大喜びなんだぜぃ!\(^o^)

    そして、たわりんの画像はとっくに保存済なんだぜぃ(*≧m≦*)
  • chiharu3 
    5/9 23:14

    登録しました
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    5/9 23:44

    ゆーちゅーぶ要チェックやぁ 笑
  • おーちゃん 
    5/10 00:58

    ライブの翌日、色々見たくてYoutube検索してたんだよね。
    踊ってみたとか初めて見たから休憩時間がひわりんで終わった(笑)
  • クウゴなわけLychee! 
    5/10 03:48

    もうこれは笑うしかない(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)