*逃げロー!!!*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*逃げロー!!!* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*逃げロー!!!* 画像2
朝から、みんなからいただいたものたちとじっくり見つめあっておりますひゎりんです(*´∪`*)


お手紙に。プレゼントに。お花に。。

たくさんたくさんいただいてしまいました(;_;)☆☆☆


いつもはみんなにもご紹介するのですが、
今回は、たぁーくさんたぁーくさんあるので感謝の気持ちをもって、、
独り占めさせていただきますっ(*/▽\*)ァハ


本当にいつもありがとう。


でもねっでもねっ
あんまりお気を使わずに!

来てくださるだけで、
応援してくださるだけで、
嬉しいんだからねっ(^^)


それにしても。
みんなセンスぃぃなぁ〜☆゛




(注)
本日竜巻注意報!
決して渦の中には入らないように!!

 
  • コメント(全11件)
  • ブーブ 
    5/9 12:31

    ひゎちゃんと一緒なら渦の中に入ってもいかに

  • ペコ 
    5/9 12:39

    やったね!
  • みうし担当 
    5/9 12:39

    おはりん♪
    プレゼントや名前は書いてもらえば嬉しいけど、実際には載せないほうが私はいいと思うな。

    応援する気持ちが同じでも、行ける人や、プレゼント渡せた人ばかり感謝されてるという疎外感を感じたり、ファンの輪に入りづらくなる人もいると思うからね

    これからは人も増えるから、ますます書けなくなるしね。

    感謝の気持ちは伝わってくるし、
    「来てくださるだけで、応援してくださるだけで、嬉しいんだからねっ(^^)」
    っていう気持ちもすごく大切だと思う。

    それにしても良い笑顔だね

  • 割とおっきい人 
    5/9 13:11

    ひゎりんおはよう


    今日は傘を忘れたので、むしろ渦の中に特攻します


    可愛い写真だ

  • クウゴなわけLychee! 
    5/9 13:11

    おはおは〜

    私もなんか欲し…ゲフッゲフゥ!

    今日天気荒れるのか…イヤ

  • カズマ 
    5/9 13:18

    独り占め、いいんじゃないか(^^)
    この先どんどん紹介しきれなくなってくだろうしね。

    その一つ一つが大切な思い出になっていくんだろうね
    お花とかは枯れる前に写メ撮る事忘れずにね!
    て、真っ先に撮ってるかな(^^ゞ
  • なおと 
    5/9 14:10

    こんにちは〜

    今日は天気荒れそうなんだ
    早めの飛行機で帰ってきて良かったな(笑)

    最近は人も増えてきたから
    紹介はしなくてもいいんじゃないかな。

    紹介しなくてもひわりんスマイルだけで
    ハッピーになれるから十分だよ

  • ティル 
    5/9 14:11

    レゼントとかお手紙ってさぁ、みんなからLady Go!!への感謝の気持ちなんだと思うんだ

    いつも楽しいステージをありがとうって

    みんなLady Go!!のこと、ひわりんのこと大好きなんだから


    自分はホントに楽しいし嬉しいんだよ
    Lady Go!!を応援できる事が

    たくさんPowerをもらってます

    感謝しておりますよ

  • れおんパパ 
    5/9 14:17

    ひわりん独り占めとかズルいなぁー(笑)
    皆優しさいっぱい独り占めして下さい

  • カズキン 
    5/9 19:17

    めっさ可愛い写真ですね。
  • 赤っぽい彗星 
    5/9 19:18

    じゃあ ぼくは ひゎりんを独り占め


    なんてしたら みんなに ふくろだたきにされちゃうなww

    プレゼントや 名前は もっと増えていくだろうから
    そろそろ 書かないように していった方がいいかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)