*プチ打ち上げゎPONGAなのです*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*プチ打ち上げゎPONGAなのです* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*プチ打ち上げゎPONGAなのです* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*プチ打ち上げゎPONGAなのです* 画像3
今日はねっ、プチ打ち上げに、
だーいすきな韓国料理を食べてきたよ☆


ちゃんとしたご飯久しぶりだねぇ〜
って言いながら、おかわり自由のサラダやキムチやナムルを大量に食してきました\(*´▽`*)/


しかも、
初めてタッカンマリも食べれたのぉ〜☆

ホロホロお肉に、
ほっぺ落ちたぁ(●^^●)



それでさぁ〜、
お店の社長さんがものすごく素敵な方で、ゎざゎざHPを見てくださったりサインまで書かせて下さったの(;▽;)♪♪♪


裏話で。。
最初すごく優しいお兄さんがテーブルに来てくれてて、、
ノリがぃぃからうちらもいじらせていただいたり(笑)いつも通りわちゃわちゃしてたら後々、その方が社長さんだったとゆう。。。(*/▽\*)


ご飯もおいしかったけど、、
やはり人柄ですなぁ〜〜〜☆゛



絶対また行くんだぁ〜(*^^*)

社長さんもlive来てくれるって!!!


チームGのみんなで、
社長さんも輪の中に入れちゃおうぜぇぇぇ〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪


しかも、お店の場所が目黒なの!!

liveの二次会で、
行ってみたらたぃぃと思うょ(*´▽`*)


【PONGA】 さん。

ごちそうさまでしたぁぁ〜〜〜☆゛

 
  • コメント(全12件)
  • しゅわっち特薦隊 
    5/8 23:26

    (ノ´▽`)ノオオオオッ
    チームG、食の拠点化!?
    あと、鹿鳴館さんがニコ生のコミュに参加してくれてたよぉぉ♪
  • みうし担当 
    5/8 23:27

    ∠(・_・)ラジャ
    みうみう、まるいような……(内緒です)
  • れおんパパ 
    5/8 23:30

    うわぁタッカンマリいいな〜美味しそう〜。
    社長仲間に入れたら二次会で安く食べれる・・かな?ww

    三人ともいっぱい食べたんだろうな〜

  • がおすけ 
    5/8 23:32

    打ち上げまでするとようやく終わったんだなぁ
    って感じがしますね
    いやいや、本当おつかれさまでした。
    お店結構良さそうですね。
    今度個人的に行ってみようかな。
  • 赤っぽい彗星 
    5/8 23:39

    カンコクリョウリ クワシクナイハムニ
    タッカン マリ トモダチノナマエハムニダ
    パンニハムハサムハムニダ

    ひとときの休息 楽しんでるかー

    社長さんも チームGの仲間だね
    確実に 大きくなっていく Lady Go!!とチームG
    なんか すてきやん
    もっともっと 大きくなろうぜぇーーー

  • なおと 
    5/8 23:55

    韓国料理かーひわりん好きだよね

    タッカンマリってはじめて聞いた


    ワンマンライブの緊張も解けて
    癒しの時間になったのかな


    それにしても
    いつ見てもかわいい3人だ

  • 割とおっきい人 
    5/8 23:57

    よっし

    今度の二次会場所決定かな


    食べ物を前にイイ笑顔だね

  • スープラ 
    5/9 00:19

    チームGは誰でも参加が可能なので是非とも一緒にLadyGoを応援していきたいですね。次のライブ後の二次会はそのお店だと良いな。なんてね。
  • クウゴなわけLychee! 
    5/9 04:31

    韓国料理か…
    クッパとビビンバと冷麺と…(焼肉屋さんのメニューしか出てこないorz)

    社長Gさんいらさ〜

    2次会は社長持ちで会費が浮きますね…ニヤリ
  • カズマ 
    5/9 07:13

    新しい出会いがあったね〜
    もうこうなったらお店丸ごとTeamGにしちゃおう!

    次回の二次会はそこで決まりかな(^^)
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    5/9 07:45

    ライブお疲れ様でしたo(^▽^)oライブ大成功だったから当然のご褒美ですねー
    次のライブも大成功させて美味しいお料理ゲットだぜー 笑
  • カズキン 
    5/9 19:07

    打ち上げ楽しそう
    韓国料理美味しそう^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)