*ひゎりんの宝物*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ひゎりんの宝物* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ひゎりんの宝物* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ひゎりんの宝物* 画像3
一夜開けて。。。

昨日、
【Lady go !! 劇場第一幕】へ、
足を運んで下さったチームGのみんな。

そして、ニコ生をみて下さってた、
3051人のチームGのみんな。



本当に。

本当に。。

ありがとうございました(;_;)☆




それから、
ゲストで出てくださったベガス師匠。
スズカゼさん。

LGバンドのあっちゃん、たっちゃん、じゅんちゃん。


そしてわざわざみにきて下さった、
中島ファミリーや、えすさんや、大分の皆さまや、ピラミッドのみんなや、ひろきさんや、日和子ファミリー。

そして、素敵な映像をとってくださった石川さんとカメラマンの吉田さん。

鹿鳴館の門馬社長に、
staffのみなさま。

いつも助けてくれる宮内さん。

そしてそして、
ずっと側で支えてくれた、
マネージャーさんにみぅみぅちーちゃん。

(;_;)


こぅやって考えるとさ、、
本当にたくさんの方々に支えられてるなって。。。

昨日はね、改めて感じたの。(;_;)



正直、
昨日は緊張しまくってました(笑)



新たなstartだったし。

ソロもあったし。

ここだけの話、、、
『今回失敗したら、次はないぞ』
って言われてたし(*/\*)ww



でもねっ

みんなのおかげで、
Lady Go !! はこれからも走っていけるみたいっ☆☆☆☆



自分の 反省点は山ほどあるけれど。
会場の一体感、
ニコ生からのpower、
大成功だったんじゃないかと思います\(^^)/




だってね。

だってね。。


めちゃ
楽しかったんだもん(*/ω\*)♪♪♪




これからも、
いろーんな事があると思うけれど、
一緒に泣いて、一緒に笑って、、
素敵な思い出たぁーくさんつくっていこーねっ☆゛


Lady Go !! はひゎりんの宝物*

Lady Go !! とチームGは、
一心同体なのだっ\(^o^)/\(^o^)/





そんなわけで、
方針状態からさっきやっと現実に帰ってきましたひゎりんなのでちた(*´▽`*)

 
  • コメント(全23件)
  • どら吉 
    5/8 17:49

    お疲れ様でし

    やっぱり緊張してたんだね噛んじゃてたし(笑
    これからも第二第三ともっともっと活躍して行ってね応援してます

  • みうし担当 
    5/8 17:53

    お疲れ
    ライブは大成功だったよ。

    みんなが楽しめて、また行きたいって気持ちになってれば十

    実際に「ここがイケナイ」なんてところは無かったと思うよ

    反省点「山ほど」なんて無いんじゃないかな?
    もし多少の反省点があっても「若い」んだから、いくらでも越えて行けるしね

  • クウゴなわけLychee! 
    5/8 17:56

    昨日はお疲れ様でし

    とてもいい第一幕、スタートになったんじゃないでしょうか

    久々のライブだったので超荒ぶれました


    “放心”状態からおかえりやさい(笑)
    次はちゃんと「きゃりーぱみゅぱみゅ」って言えるといいね…ニヤリ
  • れおんパパ 
    5/8 18:00

    お疲れ様〜。
    昨日はライブ&お初のチームGメンバーとも逢えてめっちゃ楽しかったね〜ヽ(*´∀`)ノ
    おかげで体全体筋肉痛ですよ(笑)

    ひわりん達はこれからもどんどん走っていって
    俺らも一緒に走るから(笑)

    最後にLadyGo!!&TeamG最高〜大好きだ〜ヽ(*´∀`)ノ
  • Jaba 
    5/8 18:18

    ライブお疲れ、駄菓子菓子、方針状態とは第2幕を目指してるって事もかけてるのか、さすがやひゎりんw
  • ほーや哲 
    5/8 18:20

    ライブお疲れ様でした、リーダーとしてみんなを引っ張っててねー一緒に突っ走るよー(笑)色々なプレッシャーの中本当にお疲れ様でした。
  • こげ 
    5/8 18:22

    ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
  • カプリコン 
    5/8 18:32

    ライブ楽しかった(^o^)/
    リーダーはいじられてなんぼです(^^)


  • 相棒 
    5/8 18:38

    とことん 自分らしさを追求して 個性あるユニット 目指してください
  • 手持ちブタさん 
    5/8 18:48

    昨日は御疲れ様でした。
    ライブは大成功だったよ。
    これからも一緒に走っていこう!
  • がおすけ 
    5/8 18:55

    ライブお疲れ様でした。
    初の単独であれだけ盛り上がれたんだから大成功と言って大丈夫ですよ。
    Lady Go!!の進撃はここからですぜ!
    これからも突っ走ってください

    しっかり付いていきます

  • カズマ 
    5/8 19:08

    方針ちゃう(笑)、放心
    ひゎりんらしいなぁ(^^)

    一心同体なんて言ってもらえるとほんとうれしくて仕方ねーぜ!
    (≧∀≦)

    夕べ書き忘れたけど、ライブ中、ひゎりんのご両親がひゎりんを温かく見守ってる姿を見て、あまりの微笑ましさにちょっとうるっときちゃったよ(T^T)
    ステキな家族だね

    にしてもジャンケン強すぎだから


    今朝帰ってきてからTS3回も見ちゃってるんだぜぃ


  • 割とおっきい人 
    5/8 19:20

    メッチャ良い事言っても、最後にボケは忘れないw

    ひゎりんの方針状態ですw

    ちーんヽ(´▽`)/


    本当に熱くて暖かいライブだった

    また、みんなでやろ

  • 清水市民 
    5/8 19:46

    お疲れ様です
    昨日は楽しすぎで、今抜け殻状態です。
    多分まだしばらく続きそうです。
    次のイベントを急かしたい気持ちもあるけど、
    やっぱり三人ともここまですごく頑張ってたから、
    今はゆっくり休んで下さいね。
  • なおと 
    5/8 19:51

    お疲れさま〜

    ひわりん、色んなプレッシャーと
    戦ってたんだ


    でもあれだけ盛り上がったんだか
    間違いなく大成功だ


    天然なところもあるけど
    最近ひわりんが頼もしく感じてきたな


    これからもLady Go!!とTeam Gは
    一蓮托生なんだぜ

  • 赤っぽい彗星 
    5/8 19:54

    みんな よく読んでるねw じゃあ ぼくも
    方針ちゃうwww 放心ネwww

    「失敗だったら・・・」なんて 言われてたんだw
    そりゃ 緊張しちゃうなw
    駄菓子菓子
    大成功 おめでとー

    歌も ダンスも しゃべりも よかったよー


  • にかぽん 
    5/8 20:12

    本当にお疲れ様でした!
    最高の感動をありがとうございました!

    ファンコミュでも全力でみんなを楽しませている姿は、目に焼き付くすほどガン見してしまいまさた

    あの最後のバイバイの時、あまりにも嬉しくて泣きそうになりました。

    lady-go!!みんなの姿に、勇気と希望と元気をたくさんたくさんいただきました

    次のライブ必ずまた行きます!

    きっとファンの数も増えて行くで

    CDも出ちゃうぜ!

    頑張りすぎず、無理しすぎず、ひわりんらしく、lady-go!!らしく、楽しみながら進んでください
    応援させてもらいます!
  • スープラ 
    5/8 20:26

    昨日のライブ最高だったよ。ひゎりんパワーが溢れたライブだったと思うよ。特に凄いのは新しい衣装なのにロングブーツで出たのは良かったよ。o(^▽^)o
  • ティル 
    5/8 20:50

    おつかれさま
    Lady Go!!の活動もひと区切りついた感じかな?
    第2幕への新展開が楽しみでしかたないっす。
    teamGのみんなが言うように、ひわりんはリーダーにふさわしいよ
    Lady Go!!はこれからも走ってゆく・・・ならば全力で追いかけなきゃね!
  • mizuhons-zf6 
    5/8 21:07

    「Lady Go!!劇場 第一幕」の幕開け
    めでとうございます


    ホント、第一幕は大成功だねぇ。
    Lady Go!!のリーダーとしてのプレッシャーも
    あったと思いますが、第2幕を目指して
    突っ走って欲しいなぁ。と、思います。
    スピード違反で捕まらない程度でね。


    あっ。そうそう。
    5時に日記を更新すると、
    誤字になりやすいだってよ
    た、たぶんね

  • レモン☆ 
    5/8 22:41

    それぞれのソロメチャメチャ良かった

    衣装間違いちゃうほど緊張してたのかな
    でも素敵な時間でし
    生サイコー


  • カズキン 
    5/8 23:08

    ライブお疲れ様でした。
    凄く楽しかったです

    次は第2幕ですね^
  • おーちゃん 
    5/10 00:53

    またひわりんが唄ってる姿が見れて安心したって言うか嬉しかったよ♪
    これからも頑張っていかないとね!\(^O^)/

    お疲れさま♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)