*感謝*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*感謝* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*感謝* 画像2
本当に。

本当に。

ありがとうございました(;_;)





ひゎりん 幸せです。。。(;_;)☆




まずは、ありがとうの気持ちを、、

また書くからちょっぴり待っててね*

 
  • コメント(全22件)
  • しゅわっち特薦隊 
    5/8 00:26

    お疲れ様でひゎ〜!

    生放送、アンコール迄延長して貰えて
    ライブパート全部見れたよぉ♪
    (○'ω'○)
  • 清水市民 
    5/8 00:28

    ライブお疲れ様でした。
    今日はずっと真ん中で撮影してましたが、楽しかったですよ
    また次の日記待ってますね
  • にかぽん 
    5/8 00:29

    今日はお疲れ様でした!最高のライブとファンコミュでした
    ありがとう!

    次のコメント待ちま

    またあらためて感想書きます!
  • mizuhons-zf6 
    5/8 00:32

    ひゎりん、ライブおつかれさまでしたぁ
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    5/8 00:41

    お疲れ様でしたo(^▽^)oひわりんともお話し出来て良かったです
    CDの方早速予約させてもらいました
  • カズマ 
    5/8 00:42

    おつかれさまー!
    最高に楽しかったよ〜!
    ついにLadyGo!!伝説が始まったね(^^)
    どこまでもついていくからね〜!

    今日は人がいっぱいだったので、終わった後、遠慮して全く話掛けずに終わっちゃった(T_T)
    そして俺はジャンケンが弱いんですぅorz

    只今二次会真っ只中、朝まで語り尽くします

  • レモン☆ 
    5/8 00:49

    また帰り道で

    今日はお話できませんでしたが、楽しかったライブありがとうございます

    またワンマンライブがあれば行きます

    お疲れさまでした

  • 割とおっきい人 
    5/8 00:49

    今日のライブ最高だったよ

    また盛り上がろうね

  • スープラ 
    5/8 01:26

    今回は電波組でしたが最後までライブ映像が見れたのが嬉しかったよ。最高のライブをありがとう。次はハモりも入れて更なる飛躍した曲が聞きたいな。素敵なライブをありがとう
  • カプリコン 
    5/8 01:40

    お疲れ様(^^)
    ライブ盛り上がって楽しかったです!
    LadyGo!! 第2章に期待!
  • れおんパパ 
    5/8 04:08

    お疲れ様でした。今無事熊本に到着しました。

    バタバタで最後までいれなくてごめんね

    ライブめっちゃ楽しかったよー。
    また行くからねー。(^-^)
  • こげ 
    5/8 05:09

    ライブお疲れ様ー!!


    率直にほんといいライブだった


    しっかり休息とって、そしてそして、第2幕に向けて始動開始だね。頑張


  • みうし担当 
    5/8 06:58

    ライブ、最高だった

    今から帰る


  • ほーや哲 
    5/8 07:20

    ライブお疲れ様でした、現地に行って良かったありがとう(^^)v
  • 相棒 
    5/8 07:56

    常に笑顔のたえないLIVEでしたね 昭和世代なんで飽きませんでした(笑)
    まだ ひわりんとはなす勇気がないなぁ…お母さんとは話したけど

    俺も あのとき 参加してればよかったかと 少し後悔! またステージみる機会あったらよろしく
  • ティル 
    5/8 09:00

    おつかれさまでした

    ライブ本当に楽しかったょ

    やっぱりLady Go!!のステージパフォーマンスは大好き

    カワイかったりカッコよかったり…たっぷり堪能させていただきまし

    この興奮は忘れられないぜ

    また絶対ライブ行く

  • トッシー 
    5/8 09:47

    ライブお疲れ様でした。 お目覚めはいかがですか?スッキリ目覚めることができましたか? ワンマンライブ終ってホッとしてることでしょう。でも、これで満足することなく今度は全国、そしていつしかツアー組めるように頑張らないとね。 やっぱ、Lady go!!はライブの時が一番輝いてると僕は思います。ほんわりひわりんの笑顔また見にに行くね
  • 手持ちブタさん 
    5/8 10:14

    ライブ御疲れ様でした。
    一緒に盛り上がれて楽しかったです。
    「永遠の愛」懐かしくて最高でした。
    フルコーラス聴きたっかたなぁ
  • なおと 
    5/8 13:09

    ライブめっちゃ楽しかったよ〜

    ひわりんのダンスはセクシーだったし、
    いつも以上に天然ボケのひわりんも楽しかった


    あと、最初に流れた動画は
    LadyGo!!3人の思いが伝わってきて泣けてきたし、
    これからもっと応援したいと思ったよ


    またすぐに会いに行くから

  • マリオン 
    5/8 13:14

    ひゎりさんお疲れ様でした〜ぷにぷに!ね(=`ェ´=)〜ぷに。
  • カズキン 
    5/8 17:55

    ライブお疲れ様でした。
    とても楽しかったです。
    これからも応援してます( ̄^ ̄)ゞ
  • 赤っぽい彗星 
    5/8 19:45

    ライヴ おつかれー

    会場で 一緒に 盛り上がりたかったけ
    ニコも延長してくれて ライブは 全部 見せてもらいまし
    ひゎりん 靴かえわすれたの 気づいてましたwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)