*Lady Go !! 劇場第一幕*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*Lady Go !! 劇場第一幕* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*Lady Go !! 劇場第一幕* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*Lady Go !! 劇場第一幕* 画像3
ついに今日かぁ。。。


と、その前に、、
たつまきの中(>_<)
ラジオへ足を運んで下さったみな様。

そして、
放送をお聞きくださったみな様。


powerをありがとう(;_;)


少しは楽しんでもらえたかなぁ??

ひゎりんは、
とっても幸せな時間を過ごしてきました(*´∪`*)



レインボータウンFM大江戸放送局の方、
柳谷喬の字さん、
幸せ時間をありがとうございました♪♪♪






ぅん。


前夜祭は終わって、
あと約19時間後にはステージにいるんだねぇ。。。☆゛


正直いま、
すっごくドキドキしてる(;_;)


だってさぁ、
Lady Go !!になって約4ヶ月くらいでワンマンliveだょ??


Lady Go!!は本当にまわりに支えられてるんだょね。。。



歌だってうまくないし、
ダンスだってうまくないし、
トークだって上手じゃない。。。


今私たちに出来る事は、
元気だったり、
幸せや笑顔を届ける事。


どんな事も、楽しんで、
どんな事も、一生懸命やる。








言葉でゆうのは簡単だからね。


今私たちに出来る全部の力で、
全身全霊かけて、

ステージに立ちたいな。





今ひゎね、
本当に幸せなの*(;_;)




たくさんの笑顔をくれる、
みぅみぅ ちーちゃんがいて。


誰よりも頑張って、誰よりも側で支えてくださるマネージャーさんがいて。


いつどんな時でも応援してくれる家族がいて。


いーっぱぃの愛で包み込んでくれるファンのみんながいて。




たくさんの方々がいろんな所で動いて下さってる。。。


そして大好きなステージにたてる事、本当に感謝なんだ。



ちょっと前までは、
ステージに立ちたくても立てなかったから。。。



何回ありがとうを言っても足りないけれど、、今日はね、、心からの感謝の気持ち伝えてきます!



みんなぁ
受け取ってくれるかな?(;_;)





"Lady Go !!劇場第一幕 "

みーんながhappy smileで幕を閉じれますように。。。☆゛





よろしくお願いします!!!!!!

 
  • コメント(全21件)
  • しん 
    5/7 00:39

    よく出来ました。@
  • しゅわっち特薦隊 
    5/7 00:46

    おつかれさまでひゎ〜(○'ω'○)b
    幕まだ閉じちゃだめwwwww
  • みうし担当 
    5/7 00:47

    ラジオ良かったよ


    いよいよライブだね
    感謝の気持ちはずっと前から、ずっと伝わってるよ。
    歌がうまいとか、ダンスが……とか謙遜かもしれないけど(笑)、気にしないで楽しんでね。
    うまい人は上をみればいくらでもいるのが当たり前だし、だからといってそのうまい人が観たいわけじゃない。

    ひゎりんを、みうみうを、ちーちゃんを……Lady Go!! を、みんな観たいんだから。
    いつもの、3人でオッケーだよ

  • GON!! 
    5/7 00:48

    ある御仁の詞で俺の座右の銘となっている言葉を贈ります
    『幸せはなるものじゃない感じるものだ
    明日楽しみにしてまっせー\(^o^)/
  • 清水市民 
    5/7 00:53

    ラジオお疲れ様でした。
    いよいよ明日ライブですが
    あくまでも第一幕、スタートです
    完璧でなくても、次につながる何かがあれば、
    そして何よりもみんなで楽しめれば良いと思いますよ
  • 赤っぽい彗星 
    5/7 00:53

    歌とダンスは 自信持っていいよ

    パチドルの台風一過の時に ひゎりんのダンスのキレには びっくりしたんだよ
    それに 3人とも 歌唱力 レベル高いと思う
    だって 聞いていて 心地いいか


    自信を持って ステージに上がろうぜ


    トークは うまいとは言えないかなw
    でも トークのふゎりんな感じ 好きだ

  • 割とおっきい人 
    5/7 00:54

    ひゎり

    お疲れ


    今日は1時間フルのラジオ出演お疲れ様


    楽しい放送だったよ

    いつでも頑張ってる姿、いいね

  • なおと 
    5/7 01:01

    お疲れさま〜
    ラジオめっちゃ楽しかった


    それとひわりんの気持ち
    しっかり受け取った


    でも僕の方からも
    Lady Go!!の3人に
    感謝の気持ちを伝えたい


    熱い気持ちにさせてくれた素敵な3人に
    いっぱいのありがとうを込めて
    明日は応援するから


    それじゃあ
    明日楽しみにしているよ

  • トキ 
    5/7 01:42

    ラジオ楽しかったですお!まさかのステージ衣装でびっくりしたw

    いやあこの文章から、ひわりんとしてリーダーとしてのLiveにかける強い思いめっちゃ伝わってく
    明日は3人の全力の笑顔で、ダンスで、歌で、トークで、寸劇!?(あるのかなw)でみんなを【笑顔祭り】にしちゃってください

    ひわりんは容姿の綺麗だけど、本当に本当に【性格美人】だと思います

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    5/7 01:59

    ラジオお疲れ様\(^o^)/応援電波参戦の予定が予定より見たいバンドの出演が早く終わったから渋谷から木場に駆けつけたよ\(^o^)/放送は終わっちゃってたけど3人がTEAM Gのみんなに手を振ってくれたの見れたから行って良かったo(^▽^)o今日ワンマン行くからね
  • ティル 
    5/7 02:04

    ラジオおつかれさまでした


    自分はひわりんの歌とダンスに惚れてるんだぜ

    Lady Go!!を応援できる事に幸せを感じているんだぜ


    ライブ楽しみにしています

  • 手持ちブタさん 
    5/7 02:27

    ラジオ御疲れ様。
    1時間楽しい放送だったよ

    Lady Go!!にいつも元気をもらっているよ。
    今日のライブ楽しみに待ってます
  • れおんパパ 
    5/7 03:11

    ラジオお疲れ様。
    まだまだこれからいっぱい頑張らないとね。
    ライブ観に行くからね。
  • どら吉 
    5/7 05:49

    ラジオお疲れ様でした!電波組なので放送中の映像も見れて良かっです

    今日はいよいよLadyGO!の初単独ライブですね行けないけどPCの前で一緒に参加させて貰います

  • クウゴなわけLychee! 
    5/7 06:00

    ラジオお疲れ様〜


    いよいよ今日ですね〜ワンワン

    どんな形であれ、チームGのみんなはちゃ〜んと受け取ってくれると思いますよ


    泣いちゃいかんぜよ?(笑)

    頑張って電波飛ばしますね

  • ほーや哲 
    5/7 06:53

    あはよー昨日は楽しかったよー
    いよいよワンマンライブキター(≧▽≦)楽しみにしてるよーo(^-^)oワクワク
  • カズマ 
    5/7 08:59

    ラジオおつかれさま
    ゲストで1時間出っぱなしなんてすごいね。
    生歌まで披露して、いいPRになったと思うよ(^^)

    そして、ついにこの日がきたね。
    LadyGo!!祭り最大の見せ場ですよ。
    すごく緊張してるとは思うけど、今日はとにかく思いっきり楽しもう!\(^o^)
  • カズキン 
    5/7 13:56

    ラジオお疲れ様でした。
    いよいよ、単独ライブですね。
    楽しみにしています
  • トオル 
    5/7 14:22

    初ワンマンライブ頑張って


  • 相棒 
    5/7 15:22

    今日 行けたらいこうとおもいます!けど まだ話したことないんだよなぁ(^^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)