*お題募集!!!*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お題募集!!!* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お題募集!!!* 画像2
さてっ☆

ワンマンでばたばたしておりますが、
明日は一週間のお楽しみ、、
【真夜中のLady Go !! 】
ですねぇ〜〜〜(*´∪`*)

一週間が早すぎるアルョ。


そして今回もお題募集するアルョ☆゛


題して、、、

【プチ自慢ひゎりんが教えてやんよ♪プッチプチにしてやんょ♪♪】

今回は、なーんでもぃぃから、
みんなの自慢話やらうんちくやら、、
何でも自由に書き込んじゃって下さい☆

何個でもぃーょっ(*^^*)





そして。


明日こそは。。














罰ゲーム、負けません( ̄^ ̄)








【 真夜中のLady Go !! 】

URL:http://ch.nicovideo.jp/channel/nic...

 
  • コメント(全23件)
  • カズマ 
    5/4 20:56

    今週も自慢ですか〜
    先週の大百科を超える自慢なんて持ってないよ
    (>_<)

  • トクヤン 
    5/4 21:06

    1年前に演劇のトレーニングを応用したコミュニケーションスキルアップのマンツーマンレッスンを受けていたんです。

    その時担当してくれた栃木出身のアイドルさんに、最終回のトレーニングの時に上達をすごく褒めもらったのが、とっても自慢で今でも自信になっています!!

    久しぶりにネットを通してレッスン受けたいな

  • 清水市民 
    5/4 21:11

    まさかの同じお題・・・。

    手だけきれいだって言われるっていう同じ回答で攻めてみる

  • なおと 
    5/4 21:20

    今日だけのプチ自慢

    Team Gが誕生した日(2月18日)から数えて、
    今日でなんと77日目なのだ。いや、ヌヌ日目か
    ちょっと縁起がいい日だったので自慢してみました。

    明日の放送の時には意味が無くなるけどね(笑)
  • おいら 
    5/4 21:33

    連続で同じお題っすかぁ
    先週とは違ったのだとぉ
    予備校通ってた一年間で10キロ太ったってくらいっすかねぇw
    それまで野球部にいたんだけど辞めても同じペースで食事したおかげで・・・
    そのときついたお肉はいまだにおちませんw
  • なおと 
    5/4 21:44

    あっそうだ。ということは

    5月7日の単独ライブの日は
    Team Gが誕生した日から
    80日目の記念日でもあるのか。

    80日目ってちょっと微妙な数字だけど(笑)
  • スープラ 
    5/4 21:53

    ひゎりん安定の罰ゲームって書かれない様に頑張ってね。( ̄▽ ̄)自慢話かウンチクね。お題はが難しいな。(^◇^;)バイクで300キロを出した?事かな。(微妙に濁して書いて見る
  • 割とおっきい人 
    5/4 22:09

    アレ?
    あの罰ゲームは、ひゎりんのお約束時間じゃなかったの?w

    罰ゲーム。
    楽しみにしてますw
  • 割とおっきい人 
    5/4 22:14

    プチ自慢…(^_^;)

    中学校の時、1年間に4回も車にはねられたけど、何故かピンピンしてた


    ↑コレ自慢か?汗
  • カズマ 
    5/4 23:22

    一個思い出し


    結構昔の話だけど、一年掛けて体重20kg落とした事がある

    ただ、今はその頑張りの甲斐はどこへやらというぐらい太ってしまった

    ( ̄▽ ̄;)
    また頑張って10kgは落とさなきゃ

  • 赤っぽい彗星 
    5/4 23:36

    数学のテスト 100点しかとったことないんだけど
    学年で一人 って時もあったけど そんなこと自慢にならないよねぇ〜
    100点とれて当たり前の科目だからネ

    う〜ん おならネタは 避けて え〜と

    あっ

    ぼくの おへそ めっちゃキレイです

  • れおんパパ 
    5/5 00:12

    自慢か〜知り合いにプロレスラーがいる
    明日巌流島に試合観にいくよ〜(笑)

    ちなみにそいつはAKBヲタですwww
  • みうし担当 
    5/5 00:53

    高校生の頃、体脂肪率が少なかったからだろうけど「少し息を吐くと水に沈む」ことができてた。
    プールの底に寝てると、苦しいのも忘れていつまでもそのまま居られそうで幻想的でもあり怖くもあった(笑)

    あ、自慢はですね、身長は当然変わらないのだけど、体重が25kgほど増えたので、まったく水に沈みません

  • どら吉 
    5/5 01:59

    う〜ん…小、中だけで合わせて5回学校変わった事か

  • クウゴなわけLychee! 
    5/5 03:38

    一応、去年の末頃から好きな所へ放浪する旅人です。
    ですがレディゴのせいで2ヶ月弱、関東で足止め食ってますがね

  • mizuhons-zf6 
    5/5 05:22

    <鈴木日和子うんちく>

    脳内メーカーで、
    ”鈴木日和子”と入力すると、
    ”愛”が脳の半分占めてるんだな
    ファンのみんなに「大好きです。」と、
    いつも言ってるひゎりんは
    やっぱりすごいねぇ
    これからも、みんな
    いっぱい”愛”を届けてくれぇ〜っ。
  • たんしを 
    5/5 08:52

    前回を超えるプチ自慢無い
    ん〜・・・あとは、小さいながらもネット配信会社を立ち上げて、わずかながらでも黒字経営できているってことくらいでしょうか


    そんなひとり言をつぶやいている、会社ごとチームG社長で

  • カプリコン 
    5/5 11:43

    食べ歩きが大好きなのでいろいろなお店を知っていることかな♪
  • 赤っぽい彗星 
    5/5 12:16

    今話題の 40−32÷2=?
    学生 「4!
    理数系「わかってるじゃん
    文系 「わかってねぇ〜な

    ひゎりんは 解説できるかな?
    「小学生」を「学生」に訂正しました(こっちのほうが まだ納得できるから)

    コメで解説が 乱れ飛ぶと思うの
    ここでの解説は やめておきます

    〈ヒント〉
    みうに聞いたら 答えが出ちゃうかも
  • こげ 
    5/5 12:40

    じゃあじゃあ、野球通じゃないとわからないかもですが、
    昨日、甲子園球場で阪神OBの川藤氏と巨人OBの水野氏に
    握手できたことでー


    野球ファンにはたまらんですぞぉ

  • ryou37 
    5/5 17:40

    自慢なんて何もないです(涙)
    じゃあ 自慢が無いことが自慢かな?
    でもなんの自慢にもならないねww
  • みうし担当 
    5/5 18:05

    「4!」は『小学生』がアレを知らずに、しかも計算を間違えてるのに、結果的に正解してるから意味があるんではないかと思うのであります
    私は理数系とか以前の学歴ですが……

  • トッシー 
    5/5 21:17

    自慢と言えば、Lady go!!のワンマンライブが僕の誕生日
    ありがとうございます!!
    採用の際は匿名希望でお願いしますww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)