*渋めなレディゴ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*渋めなレディゴ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*渋めなレディゴ* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*渋めなレディゴ* 画像3
リハーサルやら衣装あわせやらもろもろもろ。。。やってきましたぜょ(*^^*)


最近ゎご飯食べる時間がないからね、
車でご飯がマイブーム♪♪♪


本日のLady go !! のお食事。。。
☆大判焼
☆かんぴょう巻き
☆おにぎり

。。。渋いww

 
  • コメント(全9件)
  • しゅわっち特薦隊 
    5/4 19:44

    次期 『かんぴょう大使』を狙っていこ

  • プ−吉 
    5/4 19:52

    忙しい
    ゆっくりご飯食べて
  • れおんパパ 
    5/4 19:54

    お疲れ様〜。
    うまそうな大判焼きだね〜

  • スープラ 
    5/4 19:58

    衣装合わせをするって事は新しい衣装が有るのかな。だったら楽しみだなぁ。可愛いのか。はたまたセクシーな衣装なのか。勝手に色々と想像してます。( ̄▽ ̄)
  • 割とおっきい人 
    5/4 20:07

    今日の食事。

    昭和だけに『和』のテイストが光ります

    今川焼き…美味しそ


    リハお疲れ様

  • カズマ 
    5/4 20:43

    おつかれさま


    車でご飯か、なんかスターみたいだね


    大判焼きは美味しいよなぁ〜。
    でも、体の為にも一日一回はちゃんとした物食べてね

  • なおと 
    5/4 20:47

    リハーサルお疲れさま〜

    忙しくて車でご飯ってかっこいいね(笑)

    でもこれから
    そんな日がきっと増えてくるよ

  • トクヤン 
    5/4 20:56

    ワンマンライブが終わったらお腹一杯美味しいもの食べさせてあげたいな

  • 赤っぽい彗星 
    5/4 23:28

    U字工事「かんぴょう大使は わたさないっぺや ごめんね ごめんねぇ〜」
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)