*ラジオ決定*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ラジオ決定* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ラジオ決定* 画像2
リハサル終わりだじぇ!!!!!


そしてなんとっ
ラジオが決まりましたぁー!!!!!!

ゎぃゎぃ\(^o^)/



これならみんなも聞けるのかなぁ??

ワンマン前日の意気込みとかねっ
お話してこれたらぃぃな♪♪♪♪♪


よろしくぅ〜(*^^*)




5/6(日) 21:00〜

レインボータウンFM
http://www.792fm.com/


パーソナリティ
喬の字
http://www14.ocn.ne.jp/~kyounoji/

 
  • コメント(全12件)
  • しゅわっち特薦隊 
    5/3 18:24

    (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッ
    生ならUSTREAMで映像も見られる感じですねぇ
    音声はサイマルラジオで皆きけそうね〜

  • 赤っぽい彗星 
    5/3 18:25

    なんのじゃんけんだよw
    それに 全員 チョキって
    ん?ひとり こんこん してるじゃんwww
    ラジオ おめ

  • 割とおっきい人 
    5/3 18:36

    お疲れ

    そして、ラジオおめでとう

    楽しみ


    美味しそうなご飯。
    1人はコンコンで分かる


    これから車で移動かな?
    …笑顔と共に炭水化物が

  • れおんパパ 
    5/3 18:58

    ラジオおめでとうヽ(*´∀`)ノ

    美味しそうなご飯ですな(笑)
  • カズマ 
    5/3 19:47

    おぉぉぉぉ!
    ラジオきたーーー!

    ワンマンへの最後の告知が出来るね!
    聴けるのかな??
    ちょっと調べてみるね〜
  • 手持ちブタさん 
    5/3 20:06

    ラジオおめでとう。
    今度は皆聞けそうですね。
    楽しみだな。
  • §愛ちゃんlove§(愛ちゃん復活祈願) 
    5/3 20:14

    ラジ(*^▽^)/★*☆♪
    つかじゃんけんより隣の写メかなり気になる

    ←の女性の胸元にしか目線が行かん…(〃ω〃)
  • スピッ太 
    5/3 20:19

    ラジオよかったね!
  • なおと 
    5/3 20:22

    リハーサルお疲れさ


    ラジオおめでとーー

    今度はちゃんと聞けそうだから
    めっちゃ楽しみだよ


    沢山LadyGo!!をアピールしちゃおうぜ

  • スープラ 
    5/3 21:05

    ラジオ出演おめでとう。北海道からは聞けないでしょうが応援電波送るぜ\(^o^)/
  • みうし担当 
    5/3 23:03

    ラジオ、聴けるというか観られるそうなので楽しみ!!
  • クウゴなわけLychee! 
    5/4 03:39

    ライブ前日にラジオか〜

    日曜日…覗けるかなぁ…。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)