*あとテ。。。。。*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*あとテ。。。。。* 画像1
何だかんだで、、
ワンマンまであとテ。。。。。


今日はさ、心と体がとってもスッキリした1日になったんだけどさ、、

memberがいて*
支えてくださる方がいて*
たくさんの愛をくれるみんながいて*

絶対成功させたいなって思うの。☆



【Lady Go !! 劇場第一幕】だからね。

ある意味、
ここからがスタートだとおもうのね(^^)



ょーしっ

このあとも、ぉぅち作業が残っているのだ!!!!!!!!!!!!


がんばるぞっp(^^)q











『Lady Go!!劇場第一幕』

@目黒鹿鳴館open 18:30〜/start 19:00〜


ticket member 1000 / 一般 3000

※LadyGo!!サポーターになってくれた方は、なんと¥1000でみれちゃうょ♪♪


そしてそして、、
ニコニコ動画で放送決定!!?☆



チケットのお申し込みなどなど、、
詳しくは、Lady Go!!公式ホームページ
http://www.lady-go/ .net

チェックしてね(*^^*)

 
  • コメント(全11件)
  • コーヒー屋 
    5/2 23:54

    ワンマンライブ部分が一部文字化け〜

  • カズマ 
    5/2 23:59

    ワンマンまでもう5日しかないんだね。

    何がなんでも成功させなきゃね!
    ここからがLady Go!!伝説のスタートだぁ!\(^o^)/

    そぉいえば、俺がこの間アキバでもらった塗り絵チラシ、ひゎりんバージョンだったよ(^-^)v
    宝物だぁ(≧∀≦)
  • クウゴなわけLychee! 
    5/3 00:00

    ひわりんのその成功させたいって気持ちにファンのみんなも応えられるように応援してくれると思う

    あ、自分も。

    ワンマンまであと5日、頑張れ〜

  • れおんパパ 
    5/3 00:03

    ワンマンまで後少しだね(笑)
    頑張れリーダ

  • なおと 
    5/3 00:17

    お疲れさま〜
    家に帰ってもまだ作業って大変だ


    ワンマンまでまだやること
    いっぱいかもしれないけど
    ずっと応援しているからね


    Lady Go!!もスタートする
    ひわりんも「リーダーになりたい」から
    「正真正銘のリーダー」に昇格しちゃおうよ


    それじゃあまた明日も頑張ってね

  • みうし担当 
    5/3 00:34

    いやぁ、近づいてきたよね
    成功とか失敗いうより、満足して終わって欲しいな。

    準備をしっかりしたら、後は楽しんでね
  • 割とおっきい人 
    5/3 01:17

    リーダーだね


    ライブ前の空気って
    やっぱりイイ

  • 赤っぽい彗星 
    5/3 02:43

    ワンマン 成功させようぜ

  • こげ 
    5/3 05:51

    んん?なんかすごーく見覚えのあるチラシだな(笑)

    充実した練習もできてるみたいだし、ほんっと5/7楽しみになってきたー

  • トムコリンズ 
    5/3 12:42

    頑張っ

  • カズキン 
    5/3 12:58

    ワンマンライブ楽しみにしてまーす。
    チラシが手作り感が良いね。(生中継が生中断になってるような・・・)
    最近寒いので、風邪には気をつけて下さい( ̄^ ̄)ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)